--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-21(Mon)

お疲れさまでした♪

皆さん日曜日はお疲れ様でした

お天気がどうかなぁ~っと開催も危ぶまれたのですが、雨に降られることもなくおかげさまでとっても楽しいオフ会になりました



いちおー幹事なのにカメラを持って行くの忘れるというブロガー失格の母ちゃん(笑)

スマホで撮った数少ない写真でぼちぼちupさせてもらいますf(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました。

楽しく、食べたりおしゃべりしたり
泳いだり・・・
はじめての方や、実は2回目だった方など
久しぶりの方ともお会いできて嬉しかったです。
(*^_^*)☆
わきあいあい、
楽しいBBQの企画
2年待った甲斐がありました!(笑)
本当にありがとうございました。

日曜日は、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができ、
きんちゃん&まみぃさんに感謝、感謝です!!!
これからもよろしくお願いしま~すm(._.)m

楽しかった!

日曜日のBBQ大会では、本当にお世話になってありがとうございました!
お天気も丁度いい感じで楽しかった!
お腹もいっぱい、おしゃべりもいっぱい、何よりもみじの初泳ぎに感激でした~(^^)/
みんな一生懸命泳いでる顔と尻尾が可愛いくてたまりません~!
きんちゃん&まみぃさん、幹事お疲れ様でした~。

日曜日はありがとうございました!
そして、幹事役お疲れさまです!
楽しく美味しく、そしてわんこまみれの一日、満喫できました!
雨も降らず、かといって暑すぎもせず、ちょうど良かったですね。
また機会があれば是非参加させてもらいたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします♪♪

ありがとうございました♪

日曜日は大変お世話になりました。
犬好き姪っ子もたくさんのワンさんに出会えて
大満足しておりました^^v
海水ではなく琵琶湖で泳げたことも楽しかったです。
いつも色々お世話頂いて本当にありがとうございます。
舞鶴道もつながり、滋賀が近くなりました♪
これからもよろしくお願いいたします^^v

日曜日は、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
泳いでる姿、みんなかわいかったぁ❤
お腹もいっぱい、胸いっぱい でした~i-228
日にちが合えば、9月も参加したいと思っています(*^_^*)
また、よろしくお願いしますv-22

大福母さんへ

こんにちわ(^^)

こちらこそ日曜日は有難うございました。
みんなガウることもなくとっても楽しかったですね♪

二年もお待たせしてごめんなさい(笑)

大福君泳いでる姿かっこ良かったよ~!
またハヤト&ライラとも遊んで下さいね(*^^*)



FUKU母さんへ

こんにちわ(^^)

こちらこそ日曜日は有難うございました~。

暑いかなぁっと思ってたんだけど、思ったほどあつくなくて過ごしやすかったですね♪

皆さんおかげで今回もとっても楽しく過ごすことができました~。有難うございます(*^^*)

こちらこそこれからもよろしくです!


おでんこさんへ

こんばんわ(^^)

こちらこそハヤトに誕生日プレゼントまで頂いちゃってホントに有難うございました!

楽しんで頂けて良かったです♪

もみじちゃん初泳ぎだったんですか~!
上手に泳げてたよ(*^^*)

わんこの泳いでる姿って可愛いですよね~?

また水遊びしましょうね♪

ぽんちママさんへ

こんにちわ(^^)

こちらこそ日曜日は参加して頂いて有難うございます。

楽しんで頂けて良かったです♪
沢山のわんこに囲まれると癒されますよね~(*^^*)

お天気も心配したんですが暑すぎないで良かったです~。

琵琶湖も波は高かったけどそこまで冷たくなくて気持ち良かった♪

またハヤト&ライラと遊んで下さいね!
お会い出来るの楽しみしてます(*^^*)

ここあまあさんへ

こんにちわ(^^)

こちらこそ日曜日は参加して頂いて有難うございました。

姪っ子ちゃんにも楽しんでもらえて良かったです♪
水遊びもココちゃんと一緒に楽しんでくれてたもんね(笑)

うちも滋賀は遠くないと思ってるのでまた遊んで下さいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

ハヤママさんへ

こんにちわ(^^)

こちらこそ日曜日は参加して頂いて有難うございます。

楽しんで頂けて良かったです~♪

ほんとみんな泳いでる姿可愛かったですね(*^^*)
でも私、ハヤテくんが何すんねんっ!ってリード噛んでうが~って言ってたの一番可愛かったかも(笑)

またお知らせしますので一緒に遊んで下さいね♪(*^^*)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

