01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴祭りin琵琶湖~2~ 

BBQで人のお腹がいっぱいになったところで~琵琶湖にダイブ!!(笑)

父ちゃんが今年は琵琶湖に入らない!って言ったもんで、
フクちゃんのお父さんにお願いしました~(有難うございます)
ハヤトいつもシッポで舵をとりながら泳ぐんだけど、今年は高速でシッポをブンブンふりながら帰って来ました(笑)
父ちゃんじゃないってわかってたのかな?


もちろんライラも泳がせてもらいました~


みんなも思い思いに琵琶湖を堪能~













あんまり写真なくってゴメンなさい
次回はちゃんとカメラ持って行きます(笑)

美味しいお肉をお腹いっぱいに食べて、水遊びして~ほんととっても楽しかったです!
参加して下さった皆さん有難うございました

帰りの車のなかでは、ハヤトとライラくっついて爆睡でした


Category: オフ会

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/236-7fb8d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

