--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-25(Fri)

柴祭りin琵琶湖~おまけ~

柴祭りを開催していた琵琶湖マイアミランドでは、同じ日にうじゃっくというジャックラッセルの定例オフ会も開催されてました

マイアミランドは広いので、交わることはなかったのですが参加された方のブログをのぞくとなんと76家族97わんが参加されてたそうな…(;・ω・)スゲー!規模が違う(汗)

その参加されてる方のなかにブログで知り合って一度お会いしたことのあるライラととってもそっくりなジャックちゃんが来ているとのことでちょっとうじゃっくを覗きに行ったところ…

奇跡的にお会いできました~(笑)
すももちゃんです(*^^*)
ちゃ~んとママさんとアイコンタクトを取りながら待てのできるお利口さんです

少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです♪有難うございました

すももちゃんとライラの2ショット

ちゃんとモデルの出来るすももちゃんとそっぽを向いてカメラ目線をくれないライラ。
どう?似てるでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!
めちゃめちゃ似てます!!
どっちがライラちゃんかわからなかったけれど、よく考えて
「あっ、マリンルックのお洋服の方がライラちゃんね!」と
思いだしました!!
首輪もお揃いみたい~♪
どちらも美人さんですね(*^_^*)

お声をかけてくださってありがとうございました(^^)
嬉しかったです~!
ライラちゃんが来ていることは知っていたので
探そうと思っていたのですが、生憎渋滞に巻き込まれて
到着がとっても遅くなって^^;
お会いできてよかったです。
やっぱり似てますよね~。
ハヤトくんに会えなかったのは残念でしたが
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。
先代ワンコが柴のmixだったので 柴ちゃん大好きなんですぅ。

ハヤママさんへ

こんにちわ~(^^)

でしょ~!そっくりさんなんです♪

でもすももちゃんは自由奔放なライラと違って(笑)
ママさんの言う事がちゃ~んと聞けるお利口さんなんですよ(*^^*)

すもも母さんへ

こんにちわ(^^)

先日はお会い出来て、少しでしたがお話出来て嬉しかったです♪

一人でガウガウハヤトも連れて行くのは大変だったのでみんなのところでお留守番してもらってました(^^;

ほんとそっくりさんですね♪
落ち着いママさんの言う事がちゃんと聞けるすももちゃんに比べて、
自由奔放のライラですが(笑)

またどこかでお会い出来るの楽しみしてます♪

琵琶湖BBQおつかれさまでした♪
今年は台風じゃなく無事開催できてホントよかったですね^^
いつもキリリとしてるハヤトくん泳ぐときはかわいい顔になってるのが好きです(笑)

うじゃっくはめいママから聞いた事がありますが、いつもすごい数のジャックが参加するみたいですね〜。
すももちゃんとライラちゃんホントによく似てます〜!
でも血縁関係ないんですよね??

きなこ母さんへ

こんにちわ(^^)
はい♪今年は前日までお天気怪しかったけど(笑)、
無事に開催できました~!
わんこの泳いでる時の姿って可愛いですよね~。
きなこちゃんのぬ~ん顔みたかったんだけどなぁ(笑)

うじゃっくっはタープの数がハンパなかったです!
すももちゃんに会えたのは奇跡~♪
血縁関係は伺ったことないのでわからないです~。
でもほんとそっくりでしょ♪

先日はお疲れ様でした&色々と段取りありがとーございました。
メチャ楽しませてもらいました♪
きんちゃんとクルマ話も(ちょっとだけ)できたし☆
炭が少し余ったからまた近い内に開催するとゆー報告、
日程調整出来たらもちろん参加させてもらいます(^^)v
PS タイヤとホイール痛むの心配やから、次回は軽で出動します♪

ぽんパパさんへ

こんばんわ(^^)
お返事遅くなってごめんなさい~(^^;

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪

いつもは反対側のアスファルトの所に車を停めれるんで、私たちも砂利の方に入ったのは初めてでした~。

また企画しなくちゃですね。(^^)
9月にするのはちょっと厳しそうなので、10月かなぁ~って思ってます。

またお会い出来るの楽しみしてますね♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

