--------(--)


2011-10-16(Sun)

雨上がりのドッグラン

昨日は一日雨でランには行け無かったので、今日は一週間分の鬱憤を晴らすべく充電満タンのハヤトとライラ
ついて早々飛行写真もどきの写真が撮れました
001_convert_20111016210538.jpg
ボールをきらきらした目で追いかけます

ジョジョも
003_convert_20111016210812.jpg
ぴょ~ん

茶々も
044_convert_20111016211325.jpg
かっこいいお顔大好きなボールを追いかけます

今日はハヤトもかなり遊びましたよ
020_convert_20111016210628.jpg
ライラと追いかけっこなんかハヤトへんやね

そしていつもハヤトがいつも冷たくしてた(ごめんね)ごんちゃんに今日はハヤトが興味津々

027_convert_20111016211133.jpg
くんくんにおい確認中


そして・・・


遊ぼうってハヤトが誘ったらごんちゃんいすの上に避難してしまいました
024_convert_20111016210745.jpg
いつも冷たくしていたハヤト自業自得やね

039_convert_20111016211212.jpg
ライラとは元気良く追いかけっこしてくれました。

今日もみんなたくさん遊んでくれてありがとね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はありがとうございました~
せっかく念願のハヤト君が誘ってくれたのに、いざとなると遊べない(笑)
所詮ヘタレのゴンやしね(^m^)

トッピングはじめたんですね。
野菜は煮て汁ごとフードにかけてあげると野菜のニオイで食いつき良くなるし、水分もたくさん摂れてよいですよ^^
野菜の栄養も、汁ごとあげれば流れ出てしまったビタミンCなどもきちんと補えるそうです。
手作りに変えると、ほとんど家でお水飲まなくなります。
お水をよく飲むのは、フードで喉が渇くからだそうです。

一麻さんへ

> こちらこそ昨日は有難うございました!
> ハヤトが急にその気になったから乙女のごんちゃん
> 「まさか!」ってびっくりしてしまったんですよきっと(笑)
>
>
> なるほど!煮汁ごとのっけたらいいんですね!水分も取れて一石二兆!
> 野菜もお肉もまんべんなく食べさそうかと思って、
> まず野菜嫌いを克服してもらおうと、色々トッピングしてみようかと思ってます。i-179

No title

こんばんわ!
ばっちり飛行犬写真になってますよv-218

いつものドッグランですか??
毎回楽しそう♪ハッスルハッスル大事ですもんえぇe-271

柴娘のママさんへ

こんばんわi-185
でしょi-189
いつもの「ぷらすわん」で父ちゃんが頑張って撮ってくれました!
平日のお昼間はゲージの中でお留守番なので、
週末ぐらいは思いっきり走り回ってもらおうと
ほぼ通いつめてます(笑)i-179
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

