--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-24(Wed)

お散歩♪

昨日はるり渓にお散歩に行って来ました♪

お友達の福ちゃんに教えてもらった場所に車を停めて、

てくてく歩く~

川のそばをずっと歩いたのでとっても涼しいくてマイナスイオンたっぷり♪(な気がしました 笑)

おやつ休憩も忘れずに~


浅い所でちょっとだけお水にも入りましたよ(^^)



って飲んでるし(笑)




ハヤトもライラもとっても楽しかったようでず~っとニッコニコ♪
涼しくなってきたし沢山お散歩行こうね~(^^)


帰りにはちゃんとこちらをゲット♪

その日の朝の絞りたてヤギミルク。
濃厚でとっても美味しいみたいで、
ハヤトの飲みっぷりはすごいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速行ってこられたんですね(*^^*)
全距離制覇されたんでしょうか?
うちは、家で地図見たら半分しか歩けてませんでした(ToT)

ハヤト君とライラちゃんは、お土産のヤギミルクも買ってもらえて良かったね(^○^)


おはようございます♪

ハイキング~♪?
凄く綺麗そうな場所ですね!!
素敵っ♪♪

あたしとレッツも行きたぁ~い♪

でもね!!
一つだけ質問が・・・

虫。いませんでした??

要確認!!w


ハヤト君もライラちゃんもとっても楽しそうで♪
良い一日になりましたね^^

FUKU母さんへ

おはようございます(^^)
早速行って来ました~!
思ってた以上の山道でちょっとびっくり(笑)だったけどとっても涼しくていい所ですね。
さぁ歩くぞ~!って行ったんどけど、うちも半分ぐらいまでしか行かなかったですf(^^;

ヤギミルク、ハヤトがとっても気に入ってしまってその場で飲むのに小さいボトルのを一つ買ったんだけど、いっき飲みでした(笑)

レッツ君のお母さんへ

おはようございます(^^)

とっても楽しかったですよ~♪

しかし、山の中なので虫は居てると思います~。
私は見てないけど父ちゃんが「でっかいトカゲおった」って行ってました(笑)

この日行ったるり渓自然公園はハイキングっていうか軽い登山っぽい感じでしたよ。

もっと上の方に行ったらポテポテパークっていう公園があるのでそこだったら皆でハイキングも楽しそうです~♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

