09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ライラ5歳になりました 

先日ライラが5歳になりました~♪

とっても身体が強くて、病院知らずの元気っコ。親思いのとっても可愛いライラ。

甘えたで、ハヤトがヨシヨシされてると「ワタシ~!」って感じで主張してくる(笑)
和犬のお人好しハヤトとは違うあまえんぼ自己主張もとっても可愛い♪

特別なお祝いは何もしてないけど週末は

あいべいさんに行ったり~






むろいけ園地に行ったり






たくさん走ってたくさんお散歩して、充実した週末でした♪

これからも家族揃ってたくさんお出かけしようね



最近の仲良しベストショット♪

遊び疲れて車で寄り添って寝てるハヤトとライラ(*^^*)
いや、可愛いすぎでしょ!(←親バカです 笑)

Category: ライラ

tb 0 : cm 12   

コメント

ライラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
笑顔が可愛いライラちゃん、優しいお兄ちゃんとパパさんママさんと一緒に、元気に楽しくこの1年を過ごしてね♪
そしてまた機会があったらぽんちとも遊んでね~
最後のお写真、めちゃ可愛いです!!
その上の二人揃って笑顔のお写真も♪

後になっちゃいましたが、先日のオフ会に声をかけていただいてありがとうございました♪
良かったらまたご一緒してくださいね!

ぽんちママ #R63KSl6. | URL | 2014/09/30 20:50 [edit]

ライラちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!

家族揃ってのお出かけ、楽しそうですね。
みんな一緒が、一番のプレゼントですよ、キット。

これからも、ご家族でのお出かけ、イッパイ楽しんでください (^o^)丿

あんな顏をみせられたら、もう、親バカになりますよ絶対っ!
いつもクールなハヤトお兄ちゃんも、ライラちゃんも可愛すぎます (*^-^*)
親バカ、万歳っ!!! ( ̄▽ ̄)

それから、機会がありましたら、また、うちのナツとも遊んでください。

おめでとう、ライラちゃん。

ナツパパ #- | URL | 2014/09/30 22:39 [edit]

ライラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^○^)

いつも甘えてくれるライラちゃん!
可愛くて大好きです!!!

これからもハヤト君やきんちゃん&まみぃさんと楽しい時間を過ごしてね♪

FUKU母 #WE/xn6Vw | URL | 2014/10/01 10:23 [edit]

ぽんちママさんへ

お祝いのお言葉有難うございます♪

とっても嬉しいです~(*^^*)

親バカだからf(^^;どんな写真でも可愛いんですけど、2わん揃っての笑顔とか寄り添ってる写真はたまらんですね~(笑)

先日のBBQ、こちらこそご一緒して頂いて有難うございました。

またご一緒出来るの楽しみにしてます♪

きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2014/10/01 18:05 [edit]

ナツパパさんへ

お祝いのお言葉有難うございます♪

とっても嬉しいです~(*^^*)

いつも誕生日にはケーキでお祝いしてたんですが、夏前からライラの食欲にムラが出始めちゃって、食べてくれるかわからなかったのて今年はやめにしました。(^^)
その代わり、たくさん歩きましたよ~(笑)

ですよね!我が子の可愛い姿みたらみんな親バカになっちゃいますよね~(笑)

こちらこそまたハヤト&ライラとご一緒して下さいね(^^)

きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2014/10/01 18:10 [edit]

FUKU母さんへ

お祝いのお言葉有難うございます♪

とっても嬉しいです~(*^^*)

いつも可愛がって頂いて有難うございます♪
とっても甘えたに育っちゃって(笑)

時期も良くなってきたので、沢山お出かけしたいと思います~(^^)

これからもよろしくです(^-^)/

きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2014/10/01 18:17 [edit]

ライラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつもチャーミングなライラちゃん、これからもハヤトくんとパパとママと楽しく元気に過ごして下さいね~(*^^*)

ライラちゃんとハヤトくんの寄り添って寝てる姿、これはもう可愛い過ぎるやろ!

おでんこ #- | URL | 2014/10/01 22:40 [edit]

ライラちゃん お誕生日おめでとう(^^)
また どこかで会えたら嬉しいです。
柴わんこの中に 紛れて参加しようかしら(笑)
ハヤトくんと 仲良く楽しい毎日を♪

すもも母 #- | URL | 2014/10/01 22:55 [edit]

ライラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
とっても美人さんなライラちゃんと、カッコいいハヤト君!
仲の良い2ワンを見ていると、ウチもいつか、もう1ワン欲しいなぁ~と思っちゃいます♪
ペアルックもいつも可愛いですね~(^^)
この1年も、パパさん・ママさん・ハヤト君 と楽しい年になりますように~♪

またご一緒できるのを楽しみにしています~!!

ハヤママ #L1x6umnE | URL | 2014/10/01 23:09 [edit]

おでんこさんへ

こんばんわ
ライラにお祝いのお言葉有難うございます♪

とっても嬉しいです(*^^*)

お出かけするのにいい季節になってきたので
家族でたくさんお出かけできたらなぁ~って思ってます♪

うんうん最後の写真可愛いでしょ!(やっぱり親バカ(笑))

こんな家族だけどこれからもよろしくお願いします♪

きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2014/10/06 18:45 [edit]

すもも母さんへ

こんばんわ♪

わ~♪ライラへお祝いのお言葉有難うございます~♪
とっても嬉しいです(*^^*)

ホントにまたどこかで会えたらいいですね!

淡路島のイベントも行きたいなぁ~って思うんですが父ちゃんの重い腰が上がらないものでf(^^;

またお会い出来た時にはよろしくお願いします(^-^)/

きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2014/10/06 18:50 [edit]

ハヤママさんへ

こんばんわ(^^)

ライラへお祝いのお言葉有難うございます♪
とっても嬉しいです~(*^^*)

洋服はついついおんなじものにしちゃうんですよね~。だからいつもライラもボーイッシュです(笑)

2わんがいる生活は楽しいですよ~♪
コストやお世話は2倍ですが、楽しい事や嬉しい事は2倍以上ですよ(*^^*)

こちらこそまたご一緒させて下さいね♪
お会い出来るの楽しみにしてます(^-^)/


きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2014/10/06 18:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/243-7716062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

