01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お花見お散歩会のお誘い♪ 

4月12日(日曜日)に大阪の山田池公園でお花見お散歩会をしようと思います!

時間は混むと思うので、11時頃~

桜を見ながらお弁当(持参)食べて~まったりお散歩して~のゆるい会です(笑)

一緒にまったりしてもいいかな~っと思われる方!参加表明お待ちしてます(*´∀`)♪

あ!もちろん雨天時中止です。
最近ずっ~とサボってるblog。
見てくれる貴重な人かがいるのかちょっと心配(笑)

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

コメント

いっきまーす♪ヽ(・∀・)ノ
いっきまーす♪ヽ(・∀・)ノ
行きたいですー( ☆∀☆)

いいお天気になること祈ってます~(*´ω`*)
のんびり~ゆるりと。まったり楽しみましょう♪(*^^*)

レッツのお母さん。 #- | URL | 2015/03/26 18:38 [edit]

FUKU家も参加したいです〜

てるてる坊主、作らなきゃ❗️

fUKU母 #WE/xn6Vw | URL | 2015/03/26 22:11 [edit]

ナツ家も参戦しまぁ〜す。

皆で桜、見ましょうっ!
お弁当食べましょうっ!
散歩楽しみましょうっ!

今から楽しみ、楽しみぃ〜♪

ナツパパ #- | URL | 2015/03/27 02:53 [edit]

Re: レッツ君のお母さん・FUKU母さん・ナツパパさんへ

コメントありがとうございます♪
了解しました!

皆での~んびりおしゃべりしましょ(*´∀`)

うん!てるてる坊主作らなくちゃ♪

きんちゃん&まみぃ #ERRbt2yw | URL | 2015/03/27 07:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/248-b3d4ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

