09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しかった(*´∀`)♪ 

昨日はレッツ君のお母さんにお誘い頂いて~みんなで日吉方面まで遊びに行って来ました

沢山遊んで~おしゃべりして、お散歩もできてとっても楽しい一日でした
ご一緒してくださった皆さん。有難うございました!
詳しくはきっとナツちゃんblogでupされると思うので~そちらをご覧ください(笑)

そして昨日、おでんこさんよりステッカーを頂きました。

平日は父ちゃんも母ちゃんも仕事に出てて、2わんだけでのお留守番。
もしお留守番中に地震がおきたら…。
なんて怖いこと考えたくないけど、おうちの中にわんこがいるんだよ~って知ってもらえるだけでも。と思って早速貼りました

なかなかいいんじ。

Category: お出かけ

tb 0 : cm 4   

コメント

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです^o^

ちょくちょく滋賀に帰ってきますので、また遊んでくださいね^o^

鼓太郎おとん #- | URL | 2015/04/30 09:45 [edit]

鼓太郎おとんさんへ

先日は有難うございました!
私達も会えて嬉しかったです(^^)
また滋賀に戻って来られる際にはお声かけて下さいね(*・∀・*)ノ

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/05/01 08:06 [edit]

先日は、ありがとうございましたっ!

楽しい話ができて、ワンコ達もみんな仲良しで、本当に充実した一日を過ごすことができましたっ!
いつも「あっ!」と言う間に時間が過ぎてしまいますね。
次にお会いできるのを、楽しみにしておりますっ!

追伸
ブログはアップしましたぁ〜
で、お父さん、予告通りに少々イジらせて頂きました(笑)

ナツパパ #- | URL | 2015/05/01 22:36 [edit]

ナツパパさんへ

こちらこそ先日は有難うございました(*・∀・*)ノ

ほんといっぱいお喋りして、柴わんこのランランしてる可愛い姿も沢山見れて、楽しい一日でした♪

Ps、
詳細up有難うございますw
親バカなのは父ちゃんも認識してるのでall okです(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/05/02 22:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/249-dc080a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

