2015-05-31(Sun)

BBQオフ会に参加してきました

今日は大和ママさん主催のBBQオフ会、「東海関西合同わんわんBBQ」に参加してきました

ちゃんと集合時間には行く予定だったのにまさかの大遅刻
ホントゴメンなさい~

遅刻したのにちゃっかりお肉をゲットしてお腹いっぱい食べさせていただきました
(あっ!お喋りと食べるのに一生懸命で写真ないです 笑)

そして~レッツ君のお母さんにお願いしていた、ハヤト&ライラのハーネスを受け取りました♪

サイズもぴったりでメッチャ可愛いんですけど~


レッツ君のお母さん、とっても可愛いハーネスありがとうございました

みんなで集合写真♪


幹事の皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しかったです♪
次はちゃんと写真撮るぞ~!(笑)

帰り道の唐草's

可愛すぎ(//∇//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BBQも羨ましいんですけど、
唐草'sいいな~ 可愛い~♡
うちも以前に作ってもらったのは、唐草の変形バージョンなんだけど、
そういうの作ってもらって、みんなとお揃いしたいな~♪

ありがとうございました!!

ハヤトくんとライラちゃんのハーネスおニューだったんですね~
とっても似合ってて可愛いかったよ~♡

唐草ズ…足跡マークは!!
今度仲間入り出来るかな(*^^*)

ブタさんの耳、喜んでバリバリ食べてます~ありがとう。
またご一緒して下さいね♪

素敵な唐草。

(*^_^*)☆
BBQ楽しかったですね。
唐草でハーネスにあっていました。

兄弟おそろいってかわいいですね。

FUKU母 さんへ

BBQ美味しかったですよ〜i-277
唐草可愛いですよね〜♪
らいらはレースを付けて貰って女子力upです(笑)
おそろいいいですね〜!れっつ君のお母さんたいへんかもだけど…ww
こんど一緒に写真とりましょ(^∇^)

おでんこさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)
そうなんですできあがったハーネスをもって来てくれたんです〜♪
ありがとうございます♪ハヤトとライラよく似合ってて可愛いでしょ〜(親バカ 笑)
あれ⁇足跡マークのもみじちゃん…今度は一緒に写真とりましょうね♪


豚みみ気にいっていただいてよかった〜(^∇^)




大福母さんへ

昨日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったですね〜♪
しかし、食べるのに必死でちゃんとご挨拶も出来ず失礼しましたi-201

ありがございます♪唐草我が家でブームが来てまして(笑)作っていただいたんです。
お揃いが出来るのは〜多頭飼いの特権ですね(^^)



プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる