2015-06-15(Mon)

久々の観戦!

今週は、仕事の関係で安くチケットが手に入ったので、4年ぶり?くらいに観戦に行って来ました~♪

久々のこの球場の感じ♪
席もだいぶ上の方だったけど見やすくて

最初の2回?3回?までは、いい感じで今日は投手戦か?と思ってたんだけど…。


終わってみたら、ほんとに野球?ってな点数差になってました。・゜・(ノД`)・゜・。
どうせなら関本とか代打で出してほしかったな~。

まぁ、久々に球場で野球が見れて雰囲気が味わえたので、それなりに楽しかったです

土曜日はお留守番を頑張ってもらったので、日曜は早朝ランへ


なんかこのラン。斜面がだいぶ削れてきたように見えるんだけど、大丈夫なのかなぁ?


走る走る~♪


ライラはボールをキープしながらの給水(笑)

誰も来なくて貸し切り状態だったので~たっぷり遊んで帰りました


家でのライラの欲張り(笑)

これぜ~んぶワタチのおもちゃ♪

ライちゃん。うちのオモチャは全部はやとと共有だからね!(笑)

琵琶湖BBQの参加表明受け付けてます~♪こちらからどうぞ(^^)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです〜ハヤトくん&ライラちゃん元気そうですね♪

15対1!?
プロ野球なのに高校野球なみの点差ですね^^;
タイガース、地元戦なのに…こんなに惨敗したらファンが荒れそう(笑)

今年も琵琶湖BBQやるんですね!
みなさんが楽しく過ごせるよう晴れる事を祈ります☆

きなこ母さんへ

こんばんは(^^)
こちらこそいつも読み逃げで〜ご無沙汰しちゃってます
ハヤト&ライラはと〜っても元気ですよ♪

ほんとすごい点差でしょ(笑)
なんかバッティング練習見てるみたいでした

琵琶湖BBQ今年もやりますよ〜♪
きなこちゃんのぬ〜んが見られないのが残念。(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる