--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-29(Mon)

まつやさん&新しいガチャ

先週ちゃんとBlog upしようと思ったのに~気づけば週が変わってた~σ(^_^;)

気を取り直して(笑)
先週お墓参りで和歌山方面に行ったので帰りに一度行ってみたかったお好み焼き屋「まつや」さんに行って来ました(^∇^)



昔ながら~って感じの落ち着けるお店で、お店の方もとってもフレンドリーでハヤト&ライラを沢山可愛がって頂きました♪

注文したのは~

モダン焼き♪(父ちゃんのは 大)
もちろんとっても美味しかったですよ~

そしてハヤト&ライラお待ちかねのわんこ焼き♪


上品にお箸で頂きましたよ~(笑)


美味しくって夢中で食べてますww


ライラも~


目が落ちそう…

もうちょっと可愛いいお顔で食べてくれたらいいのに(笑)
必死の形相で食べてましたσ(^_^;)

お腹いっぱいになった後は隣にある公園で少しお散歩して~


爪切りに行って~○○ホームにお買い物に付き合ってもらいました。
でね、ホームセンターでペットカートに乗せようと思ったら、

注意書きのモデルに知り合いのコテツくんが乗ってました~(^^)

新しいガチャガチャを見つけて、回したら一回でお目当ての物をget!
帰って開けてみると…

難易度高くね?σ(^_^;)
母ちゃんが作ろうと思ったんだけど早々に父ちゃんにバトンタッチ(笑)

黙々と作っていると~

出来た!!

もちろん柴犬♪


皆さんもお一ついかが?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まつやさんのお好み焼き~私も一度連れて頂きました!
本当に広いお店だしお店のご夫婦も素敵で、何よりお好み焼きが美味しかった~もみじもわんこ焼きペロッとたべましたよ。
ハヤトくんもライラちゃんもウマウマ顔可愛い過ぎる~("⌒∇⌒")
そんなお顔見たらまた行きたくなったよ~。
ワンワンブロックすご~い!!可愛い!!
また一つ柴っこアイテム増えましたね~(*^^*)

ウチなんて、ウチなんて…
ガチャガチャ、3回やって3回とも同じのが出たんだから〜💧💧💧
かわいそう過ぎる😫

おでんこさんへ

まつやさんのお好み焼きほんと美味しかったです♪

もみじちゃんもぺろっと食べちゃいましたか(^∇^)
ハヤト&ライラも必死で食べてました!
もうないよ〜って納得させるのが大変でした(笑)

柴犬のレゴ…ガチャガチャなだけあってちょい説明書が雑で(笑)母ちゃんの力では組み立てれなかったですσ(^_^;)

組み上がったらとっても可愛いい柴犬になりましたよ♪

fuku母さんへ

ガチャ…3回やって3回とも同じww
可哀相だけどある意味凄い〜!

大人買いあるのみです(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

