01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴祭りin琵琶湖♪ 1 

先週の日曜日はお天気がちょっと心配だったけど無事BBQと水遊びを楽しんできました
(なんちゃってブロガーの母ちゃんはあまり写真を撮っておりませんのであしからず(笑))

まずはBBQ~♪


海鮮とお肉美味しかった~
ちゃんと皆さんお腹いっぱいになっていただけましたでしょうか?

お腹が満たされたら水遊び~
うちの父ちゃんお酒飲んで使い物にならなくなったので、fukuちゃんパパさんが泳がせてくれました(^^)

先ずはハヤト~




お次はライラ~




fukuちゃんも姪っ子ちゃんと一緒に~


そらちゃんもスイスイ~


おもちゃで遊んだり


楽しかった~(^∇^)

BBQの締めは皆んなで記念撮影


片付けが終わった後は皆んなでお散歩しましたよ♪ その様子は2へ続く(笑)




行きは父ちゃんが運転してくれました~。
軽では後部座席でフリーのハヤトとライラ。

父ちゃんと一緒に前を確認したり~


父ちゃんのネックウォーマーになってみたり~


暑い!と注意されておりました(笑)

Category: オフ会

tb 0 : cm 6   

コメント

楽しそうですね^_^
雨降らずに済んで良かったですね^_^
我が家も行きたかったです(≧∇≦)

鼓太郎おとん #- | URL | 2015/07/22 13:11 [edit]

本当に何から何までお世話になってありがとうございました!!
お天気心配しましたが、みんなのパワーでお散歩の時はピーカン!!
いっぱいおしゃべりしてお腹も満腹満足で本当に楽しかったですね~♪
ライラちゃんも泳いだんだ~ハヤトくんもライラちゃんも上手に泳いで気持ちよさそう~(*^^*)

おでんこ #- | URL | 2015/07/22 20:59 [edit]

ありがとうございました。

お世話になりました。
ハヤトくんライラちゃん久々に会えて可愛かったー。
BBQも美味しくて話も弾んで
とっても楽しい1日になりました。

りきそらの父 #- | URL | 2015/07/23 14:09 [edit]

Re: 鼓太郎おとんさんへ

タープを設営してる時は一雨降られましたが、
BBQが始まってからは降られずにほんとよかったです(^^)

次回は是非一緒に楽しみましょうね!

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/07/23 18:36 [edit]

Re: おでんこさんへ

こちらこそありがとうございました〜♪

ほんと一時はお天気どうなるかと思ったけど、お散歩する時にはちょっと天気良すぎ!でしたね(笑)

ハヤトもライラもfukuちゃんパパさんに泳がせてもらいました〜♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/07/23 18:43 [edit]

Re: りきそらちゃんのお父さんへ

こちらこそありがとうございました〜♪

私も元気なりきくんとそらちゃんに会えて〜、そらちゃんの上手な泳ぎも見れたし、一緒にお散歩もできてとっても嬉しかったです(^^)

BBQ満足して頂けてよかったです♪

またご一緒して下さいね♪(^∇^)


きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/07/23 18:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/257-dd0f21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

