--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-24(Mon)

久しぶりのお出かけ

最近とっても暑いので~
お出かけと言っても近くの公園にしか行かなかったのですが、久々にお出かけしてきました(^^)

向かったのはセネンフントさん。

ちょうど私たちだけで~貸し切り状態♪


ちょっとぬかるんでる場所も有って足場は良くなかったんですが、ライラはへっちゃら~(笑)

走る走る~


美味しいランチも頂きました


ランチの後ちょっとランでひとっ走りして~、次はランではハヤトがあまり走らないので、お散歩の為るり渓に移動

potepotepark(だったかな?)でお散歩しましたよ~♪

ここには何故か沢山動物の石像があって~
本物の鳥さんと勘違いしてライラが狙ってます(笑)


石像の上でち~ず♪



グレーチングが大の苦手なライラは~

綱渡りのように太い所を渡ってました(笑)

るり渓にはヤギミルクを買おうと思って行ったんですが在庫が無いとのことで、販売されてませんでした。T^T

この日は、セネンフントもるり渓も暑すぎず~
ランもお散歩も堪能出来ました~(^^)

セネンフントさんにこんな貼紙が、ありました~

楽しそうだし参加しようかと思ってます(^^)
興味のある方ご一緒にどうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりですっ!

この季節、暑すぎずにラン&お散歩ができたとは・・・
引きが強いですねぇ〜 ハヤト君&ライラちゃんご一家は。
ウラヤマシイぃ〜

もう直ぐ涼しくなると思いますので、またナツとも遊んでやってくださぁ〜い。

Re: ナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさいσ^_^;

この日は暑くもなくのんびりと楽しめました♪

わんことお出かけするのにちょうどいい季節なので〜
こちらこそ一緒にお出かけしましょo(^▽^)o
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

