2011-10-21(Fri)

フードサンプル

前から少し気になっていた国産フード、吉岡油糧のお試し体験セットを購入しました





で~ん と立派な箱でネットで見たままやと少々テンションの上がる母ちゃん
001+(2)_convert_20111021203343.jpg


中身はとゆうと


002+(2)_convert_20111021203406.jpg

フード 計2.3KG ・ビーフ+ミルク ・プロテイン501 とぎっしり
これで送料込みで1500円はやっぱり安い



注文する時にハヤトのカルテを書いて、ハヤト用のフードを作ってもらいました

003+(2)_convert_20111021203443.jpg

もちろんハヤトはカイカイするのでアレルギー用の馬肉メイン


ハヤトがカイカイするので、無添加無着色のフードをネットで探してたら、フードの怖い話がいっぱい載ってたのですが、レンタリング工場って今でも本当にあるんですかね
そんなのを読んでたらやっぱり国産の方がいいのかなぁ~と思って今回購入したんですが、吉岡のフードもネットでは賛否両論
下痢・軟便になるかなぁ~っとちょっと心配したんですけど、ぜんぜん心配無用でした
それどころか吸収がいいのか一日一回しか出なくなっちゃった
ライラはっきっちり二回するけどね

フードもドッグフード臭がしなくて父ちゃん曰くチョコフレークみたいなニオイで食いつきもいいですまだ完全に移行したわけではないのですが、来週あたりから移行しようと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

へぇぇ!!なんかめっちゃ良さそうですね!
臭いキツイ、フード多いですもんね!
うちは相変わらず同じもの食べさせてるな・・・

ハヤトくんカイカイ大丈夫ですか??
柴はカイカイなるの多いみたいですもんねぇ・・

汚い話ですが、うちのまるは2日に1回しかv-294出まてんe-350

柴娘のママさんへ

ハヤトのアレルギーそこまでひどくないので大丈夫ですよi-179
体はよく掻くので皮膚を保護するのに洋服は必須ですけどねi-229
心配してくれて有難うi-185
フードはハヤトの場合、一つのフードを食べ続けると今まで大丈夫やったタンパク源でも
アレルゲンになってしまう可能性が有るのでローテーションした方がいいといわれてるので、
いくつかのフードでローテーション組もうと思ってますi-179
まるちゃんv-294少ないんですね。
うちのライラは振り絞ってでも1日2回は必ずしますよ(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる