09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

浜名湖に行って来ました♪ ~其のいち~ 

シルバーウイークを利用して~浜名湖まで遊びに行って来ました♪

朝早くに家を出発して(途中休憩あり)~8時頃浜名湖saに到着。


ここであさんぽと朝ご飯を済ませて第一の目的地へ

ついたのは~

日本三大砂丘のひとつ、中田島砂丘です
ここは遠州灘海岸沿いでアカウミガメの産卵地でもあるそうです。


とっても気持ちのいい場所で~一面砂ってのもいい景色でした。
砂丘と言ったら小学生の時に鳥取砂丘に行ったきりだったのでとっても新鮮でした(笑)

砂に足を取られながらも~海岸まで到着。(入り口から結構な距離があります。)


波が結構高くて見ごたえあったんだけど、ハヤトは波のうちつける大きな音がちょっと怖かったみたいσ^_^;

ライラは~そんなのお構い無しで、

おもちゃで遊んでました(笑)

さてさて次の予定の時間になったので~ハヤトとライラは今日泊まる所の一時預かりに預けて父ちゃんと母ちゃんの観光です。

~其のに に続く~


Category: 遠出

tb -- : cm --   
