01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

浜名湖に行って来ました~其のに~ 

ハヤトとライラを、一時預かり(お家にあるようなゲージで2わん一緒に入ってました)に預けて~、

時間短縮の為に高速に乗り、再度訪れた浜名湖saで昼ごはん


窓側の景色の良い席に通されて、確かに景色は良かったんだけど日当たりが良くて暑かった

次の目的地は~
浜松航空自衛隊にあるエアーパーク。


B29やブルーインパルス、政府専用機で実際偉い人が座ったであろう椅子(笑)。などなどいろんな飛行機が展示されてました。
お子さん連れだと、自衛隊のユニホームのレプリカを着て戦闘機の運転席に座れたりと楽しめると楽しめると思います。
次は航空ショーがある時に訪れたいな~

ささ~っと一通り見学した後は、ハヤトとライラがお留守してくれてる今日のお宿へ~。

最近ブロガーだと言うことを忘れかけてる母ちゃんはお宿の写真撮ってないんだけど、
この日お邪魔したのは浜名湖沿いにあるぺろはまなこさんです。

思ったよりランは小さかったんだけど、ライラめっちゃ走りました!(笑)
1日目は父ちゃんの一眼レフで写真を撮ったので(pcに保存)、iPhoneでブログを書いてる母ちゃんの手元にはありません。
この日は他のわんちゃんがみんな小型犬で、ハヤトが一番大きかったのでガウガウになることもなく楽しくランで遊べました♪

さて~楽しみにしてたお待ちかねの夜ご飯♪




舟盛りは別に注文したんだけど、全部美味しかったし食べきれないくらいの量でした♪

部屋に帰るとやっぱり家と違って落ち着かないのか、ハヤトとライラは父ちゃんと母ちゃんの膝の上でまったり~


朝3時頃から動いていたので~10時頃には寝ちゃいました(笑)

翌日は朝からお散歩してランでも走りましたよ~

~其のさんに続く~


Category: 遠出

tb 0 : cm 4   

コメント

いらっしゃってたんですね(≧∇≦)

浜松、いかがでしたか?
お会いしたかったですね。
連絡先を知ってれば^_^;
また、イベントあれば教えてくださいね^o^

鼓太郎おとん #- | URL | 2015/09/26 10:50 [edit]

Re: 鼓太郎おとんさんへ

そうなんです〜♪浜松に行ってました!
鼓太郎君ちたぶん近いよね〜っとかって父ちゃんと話したりしてたんですが、以前お会いできた時に連絡先聞いてなかったので…。

浜松とっても楽しかったです〜♪いいところですね(*^^*)
次回浜松に行く時はお会いできたらいいですね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/09/28 07:40 [edit]

お久しぶりです〜こんばんは♪

浜名湖まで旅行に行かれたんですね!
ペロはまなこさんもなかなかよさそうですね〜。
うちも来月徳島&大阪に帰省する際に途中浜名湖(旅籠屋さん)で一泊しようと思ってるのでガーデンパークとかうなぎ屋さんの情報参考になりました^^
8日にぷらすわんに行こうと思ってます〜♪
もし予定が空いててヒマしてたらお会いしたいです!

きなこ母 #- | URL | 2015/10/08 21:10 [edit]

Re: きなこ母さんへ

来月帰阪されるんですか〜!
是非お会いしたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
後でmailしますね(^^)
浜名湖とってもよかったですよ〜。
ガーデンパークも、お散歩にちょうどよかったですし、うなぎ屋さんもわんこ大歓迎な感じがよかったです。
来月になるとちょっと寒いかもなので膝掛けとか持参した方が良さそうですね^ ^

きんちゃん&まみぃ #wi/W4nWc | URL | 2015/10/09 08:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/261-391739b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

