2015-09-28(Mon)

浜名湖に行って来ました~其のよん~

お宿を後にして向かったのは~
浜名湖ガーデンパーク
とっても広い国立公園で駐車場も入園料も無料です♪
しか~し!ペットの立入禁止区域などもあるので注意が必要ですよ(^^)


ひろ~い♪
しかし、この日はお天気が良すぎてハヤトの背中もお水をかけてもすぐあっつあつに

てくてく歩いて行くと、


公園の外回りを回るクルーズがあってわんこも一緒にokだったので乗る事に

大きい船(渡し船)には乗った事あるんだけど水面の近い小さな船には乗った事無いからどんな反応するんだろ?
っと思ってたんですが2わんとも怖がる事なく大人しく乗ってました(^^)

水の上はとっても涼しくて気持ち良かったです♪

暑かったのでお散歩も早々に切り上げてお次は

お待ちかねのうなぎ~(*^^*)

ここはテラスはわんこokのうなぎ屋さんで、
テラスからは浜名湖の綺麗な景色が一望できます。




奮発してうな重御膳を頂きました

めっちゃ美味しかった~(≧∇≦)

食べた後はお隣にあるお寺の山でお散歩する事に~
浜名湖の真横だし山の中なので涼しかったです♪


絶景ポイントでパチリ。




父ちゃんがガッチリ掴んでるので落ちる心配は無いですよ(^^)

ちょっと歩くと展望台もありました

たくさん歩いたからちょっと暑かったね(笑)

楽しかった浜名湖旅行はこれで終わりです~。

旅行から帰ってきて、休養日。

寝るに限る!(笑)
(足はガジガジするので靴下履いてます。)

浜松旅行記長くなったのにお付き合い頂いてありがとうございます(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる