09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お知らせ。 

12/20にわんこクリスマス会を開催します~♪

まだ詳細は決めてなくて、

場所は京都のドックカフェ。

予算一人3000円まで&プレゼント1000円相当で考えてます。

ご予定空いてる方。どしどし参加表明お待ちしてます
✳︎会場の都合上、今お誘いさせて頂いている方で締め切らさせて頂きます。m(_ _)m


只今 お返事頂いた参加予定の方は、

おでんこさん&もみじちゃん
たくちゃんさんてつママさん&テツくん
うめ父ちゃん・母ちゃん&うめ吉さん
fuku父さん・母さん&fukuちゃん
テン父ちゃん・母ちゃん&テンくん
ぷるぷるさん&みみちゃん
ナツパパさん・ママさん&ナツちゃん
ここはまあさん&ココちゃん
りきそらちゃんのお父さん・お姉さん&りきくん・そらちゃん
黒大和ママさん&大和くん
きんちゃん・まみぃ&ハヤト・ライラ
(お返事頂いた順です。)
18名&13わんです(^^)




Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

みなさん、楽しんでくださいね\(^o^)/

鼓太郎おとん #- | URL | 2015/12/15 08:39 [edit]

Re: 鼓太郎おとん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

楽しんできます〜♪
次はご一緒出来たら良いですね!

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2015/12/16 18:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/265-c09bba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

