--------(--)

スポンサーサイト

2016-05-23(Mon)

柴祭りin琵琶湖 ~第5弾?~ BBQ&水遊び

今年も水遊びの季節がやってきました〜(^∇^)
一緒にお肉食べて水遊びしましょ〜♪
皆さんの参加表明お待ちしてますよ~(初めての方もOKですよ)※締め切りました

柴祭りin琵琶湖  第5弾 ~BBQと水遊び~
115_20120708130542.jpg

387.jpg
(注:写真は過去のものです)



日時      7月17日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金 500円
(マイアミランド入場時施設の方にお支払いください)
       + 参加費3,500円(ちょっとお高くなっちゃいました。m(_ _)m)

持ち物     飲み物・お皿 ・タレ・お箸・他

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他

☆注: 紙皿は琵琶湖の風で飛ばされますので、プラスチック製などのお皿がいいかと思います。(笑
)

準備や焼き係、後かたづけなどは皆さんご協力頂けます様お願いします。

テーブルやイス・タープなどはお持ちでしたらご持参くださいね♪(イスはお持ち頂いた方がいいかも。)


わんこOKな場所ですが、犬が苦手な人や子供もたくさんいる場所となりますので、
糞尿の後始末は勿論ですが、愛犬から目を離さないようご配慮お願いします。

また、参加者のわんこに触れる際やおやつなどをあげる場合は(アレルギーがあったりするので)
必ず飼い主さんに伺ってからでお願いします。



参加者 (わんこ名(人数) )

もみじちゃん(1名) ・レッツ君(1名) ・そらちゃん(2名) ・ テン君(2名) ・ナツちゃん(2名) ・うめ吉君(2名) ・テツ君(2名)・大福君(1名) ・ノエル君(1名) ・カンナ&イブキ(1名) ・セドナ&ハイジ(1名) ・福ちゃん(2名) ・くるみちゃん(1名) ・龍馬&小夏(2名)・景虎くん(2名)・シャナちゃん&コハク君(3名)・クレア&ラブ&レイリー(3名)・ぽん太&くぅ(3名&お子様3名)・ハヤト&ライラ(2名)



買い出しなどの都合上、参加表明の受け付けは7/10までとさせていただきます(^^)
皆さんの参加表明お待ちしてます*締め切らせて頂きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

柴祭in琵琶湖!!
楽しい企画ありがとうございます!!

おでんこともみじ参加させて下さい~。
よろしくお願いします!!

こんにちは~(*´∀`)♪

いつもお世辞になります~m(__)m

私とレッツ。
人間1
ワンコ1
参加させて下さい♪ヽ(・∀・)ノ

お手伝い出来ることあれば遠慮なく言って下さい~(*´∀`)♪
宜しくお願いします!!

参加表明

我が家も参加でお願いします!
父と私とそらさんです(*´∇`*)
よろしくお願いします!

残念‼️その日は予定ありで参加出来ません(´Д` )
みなさんとお会いできなくて残念ですが、楽しんでくださいね^_^

テン家参加させて下さい‼︎
とうちゃん・かあちゃん・テンです〜😄
よろしくお願いします🎶

参加したいです!

こんにちは!
参加させていただきたいです!
チーム参加でいいですか?
セドハイさん犬2匹、いぶかんさん犬2匹
、私とノエパパ犬2匹
私とノエパパは仕事次第で出られない場合がありますが、その場合はすぐに連絡をいたします。
タープやテーブルなどお持ちする予定です。よろしくお願いいたします。

遅れまして、スミマセンm(__)m
泳げませんが・・・ナツ家、参加しますっ!(笑)
参加者は、ナツ、母ちゃん&父ちゃん。

今から楽しみですわぁ。
ヨロシクお願い申し上げますっ!


こんにちは~(o^-^o)
我が家も参加でお願いします♪
人2&犬2です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようごさいます!

お久しぶりです!

セドナハイジの飼い主です(^^)

自分達の他にクレア(ミニチュアダックスフンド)
ラブ(ワイマ)レイリー(ドーベルマン)
人、3人が参加予定ですので、

よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ぽんちママです。
遅くなりましたが、残念ながら今回はどうしても都合がつかず欠席でお願いします<(_ _*)>
ギリギリまで粘ったのですが・・・😢
次回は是非参加させてもらいたいです❗

皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

