03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のドッグラン 

日曜日は雨予報だったけど、朝はなんとかもちそうだったのでランへ
久しぶりに ちから・チロル・ちはるのイタグレ3兄妹に会えました
チロルとライラが追いかけっこしてたのですがさすがにイタグレの足の速さに敵わないと思ったのかライラが
022+(2)_convert_20111101210115.jpg
わたち降参~
とひっくり返ってしまいました

しかし久しぶりのランでハイテンションのチロルはまだまだ走り足らず
ライラにちょっかいをかけていると・・・



023_convert_20111101210236.jpg
え~ん降参って言ってるのに~

と泣いちゃいました泣き真似するわんこ初めて見たかも
全然チロルはガウってる分けでもないんですよ。
ついでにちはるににおわれてるし。何時の間にこんな一芸覚えたんやろ


シャンプーの予約していたため一足先にランを後にし、
大嫌いなシャンプーに耐えたハヤトとライラのこの日の晩御飯は
豆乳シチューを作りました。
017_convert_20111101210148.jpg

018_convert_20111101210329.jpg020_convert_20111101210941.jpg
二人とも美味しそうに食べてくれました


そうそう今日仕事帰りに大阪のスカイビルを通りかかったら
DSC_0084.jpg
大きなクリスマスツリーがお目見えしてました
ライトアップはまだされてなかったけど大迫力
もう11月・・今年も残すところ2ヶ月・・あっとゆうまに今年も終わり~




Category: ドッグラン

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

いや~ん、え~もん食べてるー☆☆
豆乳シチュー、とっても美味しそう!!

たっぷり運動させてもらって、
うまーいゴハン食べて。
とってもシアワセ、やねー!!

まめちよのねえね #- | URL | 2011/11/02 10:49 [edit]

まめちようのねえねさんへ

シチューっていろんな人のブログ見て
みんな食いつき良さそうだったので作ってみましたi-179
美味しそうに食べてくれたらやっぱり嬉しいですねi-178

ランは年間パスを持ってるので時間があれば行く~って感じで
毎週通ってたらライラが筋肉ムキムキになってしまいました(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/03 21:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/30-b3b97fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

