2011-11-05(Sat)

おさんぽin箕面公園~2~

    てくてく歩いてやっと滝に到着しました
055_convert_20111105101957.jpg

       さっそく記念写真

060_convert_20111105102058.jpg

    水分補給を済ませ帰り道

093_convert_20111105102303.jpg
     まだ全然疲れてないで~   
     とまだまだ元気な2匹ぐいぐい進みます


   紅葉はどうかな~っと思ってたんですけど


101_convert_20111105102514.jpg
    
    ちょっぴり色のついてるところもあったんですけど

099_convert_20111105102408.jpg

    やっぱりまだまだですね~




    下まで降りてきて再びお土産物やさんをきょろきょろしてると
105_convert_20111105102551.jpg

看板猫ちゃんがいてましたぽかぽか陽気だったのでとっても眠そう



やっと車に戻って駐車上代の清算・・・30分100円で計800円・・・
よ・・4時間も歩きまわっていたあんまり時間を気にしてなかったのでちょっとびっくり





    しかし箕面といえばお猿さん・・・いなかったなぁ~
    じゃあ車で上まで上がってみようすると・・・








111_convert_20111105102643.jpg
126_convert_20111105102822.jpg
123_convert_20111105102742.jpg


        たくさんいてました



初めて見る(車の中から)お猿さんにハヤトはなんやあれ?と不思議そうに見ていて、
ライラはちょっと興奮してキュイ~ン・キュイ~ンっとずっと鳴いてました
犬猿の仲って言葉があるし、もし外にだしていたら喧嘩したんですかね



時刻はもうすでに3時を回っていたのでついでにランによって夕方の散歩も終わらして帰ろう
とゆうことでランへ

010+(2)_convert_20111105102942.jpg


この白いわんちゃんハヤトのこと気に入ってくれて、ハヤトも気になるみたいで喧嘩することなく当分二人でどっちが上に乗れるか争ってました


       しばらくすると・・・
013+(2)_convert_20111105103018.jpg
       母ちゃん・・あたちもう無理
とさすがにライラでも疲れたみたいで膝の上に乗ってきました
この日は一日中散歩でさすがの2匹もごはんを食べ終わるやいなや暴睡してました
しかし父ちゃんと母ちゃんも同じだけ歩いた分けで・・10時過ぎには家族全員爆睡してました



ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわぁ~!いいな!!
箕面公園行ってみたかったんですよv-10
楽しそうですね!ゆるキャラにも、サルにもオオサンショウウオにも
会えるんですねぇ♪

車で行って、結構歩きますか??
紅葉も今の時期見れそうでいいなぁ!

No title

わぁ~なつかしい♪
大学の頃、よく来てました。
静かで、落ち着くんですよね☆
箕面といえば「もみじ狩」ですよね~^^
ちょっとはやかったのが残念。

そして・・サル・・。
こやつら、うちの大学まで入ってきよって・・
キィ~!!

柴娘のママさんへ

とっても楽しかったですよ^^
駅前にいくつかコインパーキング有りましたよ。
駅の横から登っていくようになってますi-179
車で上まで登ったら上には無料パーキングがあるんだけど
これから紅葉シーズンなので競争率はとっても高いと思いますi-238
上からだと滝まで歩いてゆっくりでも30分ぐらいですよi-179

まめちよのねえねさんへ

もみじはまだまだだったけど
ゆっくり散歩できてとっても楽しかったですi-179
お猿さんとっても自由で道の真ん中に座り込んだりしてました。

No title

箕面の滝は紅葉が綺麗なのでこれからがハイシーズンですねv-34
一番下から滝に行くまで50分位かかるらしいですe-451
帰りはまた戻ってくるわけで、そうするとけっこうな時間滞在するのでうちもお昼に行ったのに帰る時夕方になってましたe-330
この猫ちゃんいました〜!あんこちゃんというのか〜。
一番上に行けばちゃんと猿もいるんですね。
でも近づくのはちょっとコワそうe-443
その後ランにも行ったなんて…みんなどれだけ体力残ってるんですか〜(笑)

きなこ母さんへ

そうですね!これからハイシーズンは人多そうですねi-230
一番下から滝までの往復少なくともうちは3時間半はかかりましたi-201
猫ちゃん行きの時には居なかったけど帰りは出てきてました。
帰りのランは、帰ってからまた散歩に行くのがいやだったので
夕方の用事を帰り道のランで済ましてもらおうと思ってよりましたi-179
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる