01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドッグラン&イラスト 

日曜日もランに行ってきましたよ
天気が良かったのでわんちゃんいっぱいでした



今日もボール遊びに夢中のライラ
021_convert_20111116214522.jpg
たのしいな♪

ハヤトはフリスビーをコロコロ転がして
034_convert_20111116214441.jpg
取ってきたで~♪


ハヤトの大好きなリイサちゃんにちょっかいを出してます
065_convert_20111116214639.jpg

ゴンちゃんとも絡みあったんですが写真が無い





そして、
この間いつものペットショップに行った時写真撮影会をやってて、NEWアイテムで撮影した写真をイラストにしてくれるのがありました
サンプルで飾ってあったイラストがまたとってもかわいかった

そういえば去年ハヤトとライラも写真撮ったなぁ~と思っていたら、「データーがあるのでイラスト作れますよ」といってもらえたのでお願いしました
去年撮った写真がこちら

ハヤト
CCI20111113_00010_convert_20111116214144.jpg





ライラ
CCI20111113_00008_convert_20111116214112.jpg







そして出来上がったイラストがこちら



無題_convert_20111116214300

ハヤト耳でかっ!
でもとっても可愛くて大満足です
しかし色紙がちょっぴり大きくてうちのスキャナーでは取り込めなかったのが残念












ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 8   

コメント

No title

すっごーい!イラストも可愛いけど、
写真のはもっとカワイイv-10
ハヤトくんおっとこ前~♪
ライラちゃん、まぢ可愛いすぎe-267

よーく似合ってる!!いいなぁe-282


あ、そうだ!お知らせです!
今度の日曜日(20日)大阪城公園で、
オフ会するみたいですよ!
日和ちゃんのママさんのブログ見てしりましたe-284

私、初めてだし、参加してみようかなと思っています
ちょっと急ですけどね(笑)お天気も心配ですが。。

私も知らない方ばかりで不安なんですが、

「ハヤトくんト&ライラちゃんもどうですか?」って、日和ちゃんママさん言ってたよぉe-271

都合よければどうですか?
詳細は私のブログにも書きました♪またみてくださいe-267

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/11/17 22:41 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/18 16:54 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/18 20:48 [edit]

No title

めっちゃ、かわいーっ!!!
そんな服、売ってる!?

ペットパラダイスとかで見るけど、
Sサイズまで。とかで、柴に入るサイズなんて・・って
思ってました。。

ハヤトくん、キリっとしてるやん!男前!!
ライラちゃん、そのベベちゃん、めっちゃカワイイ!!
私の振袖によく似てる(笑)
しかも髪飾りまで☆

すごーいの連発でした!!

まめちよのねえね #- | URL | 2011/11/19 11:56 [edit]

柴娘のママさんへ

年賀状用に写真撮る人が多い見たいで、
写真会の予約いっぱいで日程が一日追加になるほど人気あるみたいです^^

明日は宜しくお願いします~i-179

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/19 21:24 [edit]

まめちよのねえねさんへ

かわいいでしょ^^
でもこれ撮影用の貸衣装なんです。
色とか髪飾りとか可愛いのがたくさんありましたi-179
市販の洋服ってなかなか柴が着れる服って少ないですよねi-238

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/19 21:39 [edit]

こんばんは

今日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです。
大和よりうちのボンがちょろちょろしちゃってすいませんでした(>_<)

ハヤト君とライラちゃんのお着物姿良く似合ってるー(^◇^)
ハヤト君めっちゃ男前!
そのまんま石原軍団の新年会にも出れそうなくらい硬派って感じです!きりっとしてるわーe-267
ライラちゃんはAKBも真っ青なかわいさですe-266
いやーいいもん見せてもらいましたヽ(^o^)丿

これからちょくちょく覗かせていただきますね。
また一緒に遊んでください。


大和ママ #- | URL | 2011/11/20 22:54 [edit]

大和ママさんへ

訪問有難うございます。
こちらこそ昨日はお世話になりました^^
うちもとっても楽しかった~♪
大和君とお兄ちゃんの力関係が見ててとても微笑ましかったです(笑)
ハヤトとライラ似合ってるでしょ!(親馬鹿)
お気に入りの写真なんです^^
こちらこそまた遊んでくださいね(^0^)/

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/21 20:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/35-98ff4f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

