01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大阪城プチオフ会 ~前編~ 

大阪城で柴のオフ会があると誘って頂いたので参加させてもらいました
しかしハヤトは男の子・・・喧嘩になってしまうんじゃないか
オフ会なんて行ったこと無かった我が家・・大丈夫
とか色々心配と不安があったのですが、お散歩やしリードついてるし、柴友が増えたら良いなぁ~
っと不安4:期待6でいざ大阪城へ

010_convert_20111121214829.jpg

早速待ち合わせ場所に行くと・・続々集まってきました


レン君
011_convert_20111121205457.jpg


タロウ君
019_convert_20111121205600.jpg

みこし君
020_convert_20111121205637.jpg


やまと君
012_convert_20111121205528.jpg


まるちゃん
015_convert_20111121205831.jpg


こまちゃん
017_convert_20111121205752.jpg


るんちゃん
014_convert_20111121205925.jpg


軽く自己紹介&雑談を済ませお昼を食べにツイン21にあるサブウェイ&マックへ移動
途中珍しい車に出会い記念撮影

065_convert_20111121210021.jpg
ハヤトビビッてしまってしっぽが・・・
この写真実はライラ以外みんな男の子!全然ガウガウならなかった



073_convert_20111121210056.jpg

まるこまるんちゃんが乗っていたビッグカート凄く目立ってました
通り過ぎる人がみんなアイドル3姉妹ですね

父ちゃんと母ちゃんの食事中、ハヤトとライラはおとなしく待ってました・・・ってなわけも無く(笑)みんながくれるおやつを背筋を伸ばして待ってました

080_convert_20111121210232.jpg
おやつ♪

ここで日和ちゃんとはなちゃんとも合流


日和ちゃん
095_convert_20111121210153.jpg


はなちゃん(右)
087_convert_20111121210359.jpg


お腹もいっぱいになったし、いざ大阪城へ

後半へ続く・・・









ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: オフ会

tb 0 : cm 8   

コメント

No title

こんばんは~

早速の大阪城オフ会、日和のUPをありがとうございます。

なんだか、日和の笑顔、飼い主の私じゃ上手く撮れないんですよー!この写真は、パパさんが撮られたのでしょうか?笑顔だ~♪

初めてのオフ会、どうでしたか?緊張されましたか?私も初めての時は無茶緊張したなぁ~(今はどこのオフ会行ってもだらけすぎて緊張感がなくなってて)

実際目の前にした、ハヤトくんとライラちゃん、可愛いかったですよー(*^^*)旦那さえ許せば、ジャックと柴の多頭飼いなのになぁ~(旦那は猫好き)。。。

日和ママ #- | URL | 2011/11/21 23:47 [edit]

No title

ケータイからのお邪魔です♪
たくさん写真ありがとうございます!
嬉しいな(*^-^*)しかも、車の前の写真めっちゃ良いですやん♪
みんな、良い感じならんで、バッチリショットですよぉ(*^_^*)

私も、続き今晩アップしよっと♪
また、夜もポチしに行きますね!

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/11/22 12:49 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/23 17:36 [edit]

こんばんは

大和の写真もアップしていただいてありがとうございますm(__)m
やっぱり写真がきれいですe-267
私も頑張って腕を磨かなければe-271

ハヤト君はキリリとかっこよく、
ライラちゃんはめっちゃかわいかったです♡
ボンも「かわいいわ~」と言っておりましたe-349
(ボンは大和に虐げられている?ので、ほかのわんこが来てくれるとたまらないようです…(~_~;))

続きも楽しみにしていますね!

大和ママ #- | URL | 2011/11/23 21:21 [edit]

日和ママさんへ

こんばんわ!
初オフ会最初は緊張したし不安だったんですが、
みんな良い人ばかりだし、わんこたちも喧嘩しないし、
とっても楽しかったです^^♪
写真はすべて旦那が撮りました。日和ちゃん良い顔してますよねi-189
ぜひぜひ柴ジャックの多頭飼いお勧めですよ。
ジャックはスキスキ~i-178って愛情表現が凄いです。
毎日ベロベロにされてますi-229

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/23 21:26 [edit]

柴娘のママさんへ

いえいえうちもたくさん写真使ってもらってるしi-189
どんどんアップしますよi-178
3柴ちゃんとっても可愛いですよねi-178
うちもポチしに行きますね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/23 21:31 [edit]

鍵コメさんへ

オフ会楽しかったですi-194
最初は緊張と不安があったんですけどみんないい人ばかりでしたi-185
21:10頃メールしたんですが届いたかな?

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/23 21:34 [edit]

大和ママさんへ

こんばんわ!
写真はうちもまだ勉強中です。
まだまだ一眼レフの機能を使いこなせてないので(笑)
大和君ドーンと構えた感じでとっても男らしいですよね。
ハヤトは極度のビビリなんで羨ましいです^^:
ライラでよければいつでも遊んでください^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/23 21:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/39-0cbd5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

