--------(--)


2011-09-13(Tue)

いつものドッグラン

今日はお父ちゃんが更新します。平日は夫婦ともども仕事が有る為なかなかネタが無いので過去を振り返ることが多々あると思いますがお付き合い下さい9月11日にいつものドッグランに行って来ました。
038_convert_20110912210358.jpg
なれた場所は落ち着くな~
045_convert_20110912210440.jpg
ただいま追っ掛け子する体力を充電ちゅ~
034_convert_20110913214725.jpg
いつもはライラがハヤトを追っ掛けるのに今日は逆バージョン 「ライラ待て~」
015_convert_20110913220038.jpg
仲良しの茶々はプールでもが大好き
044_convert_20110912212245.jpg
そしてライラに遊ぼうよアピールをするヨモギめっちゃ可愛いでしょ


茶々ヨモギ週末のドッグランでまた遊ぼうね  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お父ちゃんナイスアングル写真!ハヤトの写真はゴンちゃんが見たら赤ら顔で「わぷっ!!」って言うと思う。
らいらは相変わらずカメラを向けたらモデル顔(笑)絶対わかってやってるでライラは。。
遅くに帰ってきてウチのわんこで癒されて、ビール片手にブログを覗いて癒されて。。
幸せでございます。
マイペースでゆっくり更新してってくださいな♪楽しみにしてますよん(^O^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

