--------(--)


2011-11-23(Wed)

大阪城プチオフ会 ~後編~

みんなお腹いっぱいになって、いざ大阪城へ

さ~行こか~
115_convert_20111123215013.jpg


途中で記念写真やっぱりこれだけそろうとなかなかそろわないね
133_convert_20111123220533.jpg
142_convert_20111123220416.jpg


大阪城が見えてきた
127_convert_20111123220256.jpg


途中でジャックちゃんとも出会いましたライラも興味津々
170_convert_20111123220744.jpg
164_convert_20111123220702.jpg



もう一つ記念写真
213_convert_20111123221150.jpg
254_convert_20111123221427.jpg
みんな良い表情してますね








ハヤトなんちゅう顔してんねん
182_convert_20111123220943.jpg
連写で撮ったらこんな写真が撮れました



目的の菊の花に到着
天気が怪しくなってきました。大阪城の上が真っ暗
268_convert_20111123221523.jpg
265_convert_20111123221328.jpg


オフ会はココで解散♪とっても楽しかった
また誘ってくださいね
282_convert_20111123221741.jpg





後ろには何故かダウンをきたイグアナが・・・
278_convert_20111123221626.jpg



帰り道とことこ歩いてると、後ろに犬の気配がして振り向くと







296_convert_20111123221804.jpg
4ヶ月の豆柴ちゃんがいてましたむっちゃかわいい~
いまは歯がかゆいのか甘噛みしてましたハヤトとライラも甘噛みしてたなぁ~とちょっとなつかしかった




大阪城を後にし、お散歩を兼ねてちょっとだけランに行きました


ミックスの男の子がハヤトによってきてちょっとやばいかなと思ってたんですけど、
DSC_0093_convert_20111123222350.jpg

二人でプロレスで仲良くあそんでました
ハヤトが自分と同じもしくは自分より体高の高いおとこの子と仲良く遊べるなんて初めてでした
DSC_0092_convert_20111123222329.jpg
DSC_0088_convert_20111123222234.jpg
DSC_0091_convert_20111123222302.jpg


今日はたくさんの柴ちゃんと出会えてとても楽しかった
遊んでくれた皆さん有難うございました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

