--------(--)


2011-11-24(Thu)

お知らせ(^^)

12/4(日)にお友達の柴犬たちがぷらすわんに大集合します
はじめはうちのハヤト&ライラと、まるこまるんちゃんと、きなこちゃんの集まりのつもりがあれよあれよと増えていき只今のエントリーは、
ハヤト&ライラ・まるこまるんちゃん・きなこちゃん・茶々&よもぎ・黒柴のさつきちゃん・きなこちゃんのご近所さんで、ざっと柴犬9頭・ジャック1頭(ライラ)になりました
せっかくだからオフ会とはいきませんが、柴祭りにしたいと思い(え?今でも十分祭りになってるって?笑)もし予定が空いていたら一緒にドッグランで走り回りませんか
034+(2)_convert_20111124201619.jpg
029_convert_20111124201449.jpg

たくさんの柴ちゃんと出会っていきたいと思ってるので、うちと面識無くても全然OKです
たくさんわんちゃんいてるので強い攻撃性が無いわんこに限ります。多少ガウガウ言うのはOKですよ

当日は11:00頃からで、昼食はテラスがあるのでごはん持参(近くにローソンもあります)でみんなでお話しながら食べたいと思いますちょっと寒いけどね

しかし貸切とかじゃないし、ほかにもたくさんのわんちゃんもいてるし、喧嘩もするかもしれないのでお話に夢中になりすぎず、必ずわが子(犬)の見守りは欠かさないでください!
参加してくれる方は、ぷらすわんが初めてならワクチン・狂犬病の接種証明を忘れず持ってきてください忘れると入れてくれません。後6ヶ月未満のパピーちゃんは入れません。料金は1日1000円です
たくさんの柴ちゃんが参加してくれますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいじゃないですかv-10
そして、私の言っていた方、黒柴のさつきちゃんです♪

今回参加できるようで、とっても楽しみにしておられます!
私も楽しみですe-267
また私も私の記事にもお知らせ出してみます!
その時は、リンク貼りますe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそく、シャンプーの時間を
1時半から3時に変更しました(笑)
楽しみにしてます♪♪

茶々がパニックを起こしませんように。。。
そして
ハスキー軍団と日程がかぶりませんように。。(笑)

柴娘のママさんへ

とっても楽しみですよねi-185
是非、柴娘さんのブログでもお知らせ出してみてください。
さつきちゃんお会いできるの楽しみですi-237

鍵コメさんへ

はじめまして!コメント有難うございます♪
私も初めての企画で至らない事多々あるかもですが
楽しい柴祭りになればいいなぁと思ってますi-189
お会いできるの楽しみにしてます^^

茶々&よもぎママへ

そっかシャンプーの日だったんやね。
きっと楽しいと思うから遅らせて正解♪

たしかにハスキー軍団とかぶったら最悪かもi-237

No title

わーいいなぁ!
おとーさん休みだったら連れて行ってもらえるかなぁ。
(私は十うん年運転しておりません…)

柴っこばかりだと、柴ハラスメントも受けませんものね(笑)
うちはまさにそこのドックランで
「黒柴~、嫌いやから近づけないで」と言われたことが…(T_T)
でっかいけど攻撃的ではないのに~(涙)
それからプラスワンはちょっと避けてたんです。

ライラちゃんなら走りっこしてくれそう!
お天気がいいとよいですね(*^_^*)

PS.
前の記事のハヤト君のクシャ顔、かわいい~e-266

うわあぁ〜いいな〜そこって電車で行けるとこ?旦那がお休みだと連れてってもらえますが当日にならないとわかりません(;_;)

話し変わりますが、23日って皆さん開いてますか?クリスマス会か忘年会をやりたいな〜って話しででますが、予定開いてます?(それか、予算が合わないと遠足になるかも?)

きんちゃんまみぃさん、この場をおかりして告知すいません。

大和ママさんへ

ぜひぜひ パパさんの予定が合えば参加してくださいi-237
飛び込みでも全然OKですi-178




柴ハラスメント・・・誰ですかそんな言いがかりつけるのi-191
ぷらすわんはうちのホームドッグランみたいな感じで、
毎週行ってるんですがそんなこと言われたことは無いですよ!
きっとその人のマナー的な問題ですかね。
苦手やったら移動すればいいだけやのにね。

ハヤト写真撮ると一枚は必ず変顔があるんですi-202
面白いから載せちゃった(笑)

日和ママさんへ

電車ではちょっと無理ですね。結構山手の方にあるのでi-202
パパさんの予定が合えばぜひぜひ参加してくださいi-237
飛び入りでも全然OKですi-178

23日うちは空いてま~す!もちろん参加希望しますi-88
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

