09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうと散歩~京都御苑~ 

京都に紅葉を見に行こうって朝、父ちゃんから言われて今週が見頃って言ってたしいくかっっってことになり京都御苑に行って来ました
120_convert_20111127195832.jpg
121_convert_20111127200333.jpg
とっても広~い


144_convert_20111127200240.jpg
しかし知ってはいたけど、松の木とイチョウの木がたくさん
117_convert_20111127200038.jpg

でもちゃんと紅葉も色づいてましたよ
080_convert_20111127195909.jpg

ハヤトとライラも紅葉と一緒に秋を満喫
page_convert_20111127195647.jpg
ライラはちょっと迷惑そうにしてるけどハヤトはいい笑顔くれました

ホントはこの後、南禅寺に行くつもりだったんだけど、南禅寺に近づくにつれ凄い渋滞とたくさんの観光バスあまりにも人が多すぎて断念しました無理に行っても危険やしまた今度ハイシーズンが終わったら行ってみようと思います




ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: おさんぽ

tb 0 : cm 6   

コメント

No title

こんばんわ!今日はお出かけだったんですね♪
楽しかっただろうなぁe-349

うんうん、ふたりともすっごいいい顔してます!!

4日も晴れるといいですねe-267

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/11/27 23:03 [edit]

No title

これ、いつの事?今日?
私、今日、京都で犬のイベントがあり、行こうと思って駅まで行ったら、日曜日ということもあり、すんごい人だったの!皆、紅葉見に行くのね~。もう、目的地まで行けなくて泣く泣くあきらめたわ(TT)電車乗るまでもなくて…。
帰りに、御所か南禅寺でも~と思ってたんですが、やはり、平日に行く事にしました。
きんちゃん&まみぃさんたちは平日お休みですか?
蓮ママさんとか大和ママさんとかハナママさんたちとで京都平日オフ会っての(春・秋)やってます。もし、お休みがあえば一緒に行きましょう^^

日和ママ #- | URL | 2011/11/27 23:05 [edit]

京都どすなぁ

行かれたのですね!
一般公開終わったし、京都御苑までいくとちょっぴり空いているのですね。
南禅寺や清水はすんごい人ですよー。
私金曜の昼間に京都行の電車に乗ったら、通路まで紅葉マダム(なんやそれ!?)でいっぱいでしたもん。
とてもわんこ連れでは…(T_T)
大和と伏見の酒蔵巡り行こうかと思ってましたが、
あきらめて交野に行きました・・交野線空いてたー(笑)

あっ!日和ママさんのおっしゃてたクリスマスパーティー、
鶴見緑地で遊んでママさんお薦めのカフェ「ロイドライト」さんで
パーティーしようかって話になってますe-348

大和ママ #- | URL | 2011/11/27 23:06 [edit]

柴娘のママさんへ

いい顔してるでしょi-185
でも持ち上げるのとっても重かった;--

4日は今のところは天気大丈夫そうなので
このまま持ってくれると良いですね^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/28 21:40 [edit]

日和ママさんへ

これは土曜日に行ってきました!
うちは車だったんですけど、
京都行くまでも渋滞でかなり時間かかりましたi-202
御所はすいてましたよ~♪ゆっくりぶらぶら出来ました^^
南禅寺はすっごい人で近づけませんでした(涙)

うちは平日二人とも仕事なんで平日オフはちょっと難しいですね。
とっても行きたいんですが><
週末にやる時はまた誘ってくださいi-237

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/28 21:53 [edit]

大和ママさんへ

行ってきました♪
御所は空いていてゆっくりぶらぶら出来たけど、
ホントに南禅寺の方はすっごい人で近づけませんでした(涙)

「ロイドライト」行ったことある~i-179
今年のペット博終わりに鶴見緑地さんぽ&ドッグカフェで行ってきました。^^
緑地公園の子供が乗馬体験してる馬にライラが大興奮してました(笑)
パーティーとっても楽しみですi-233

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/11/28 22:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/42-d7b4bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

