2011-11-27(Sun)

ドッグラン&シャンプー

最近めっきり朝寒くなって朝起きられなくなってきた母ちゃん
気づけばもう9時この日はシャンプーだから朝しかランに行けないので大急ぎで用意してぷらすわんへ急いでいったら一番乗りでした
007_convert_20111127212648.jpg

散歩に行かずにランに来たのでハヤトとライラはお仕事に夢中になっていると・・・

はじめましての黒柴のはるさめちゃんが二番のり
012_convert_20111127212901.jpg
と~っても可愛いもうすぐ2歳の女の子



ちょっとするとラン友達のイタグレちゃんたちが来て一気ににぎやかになりました



しかしイタグレのチカラ君は柴がちょっと苦手でハヤトとも過去にやり合って、ずっと一定の距離を保ってたんですが、今日は壁が取り払われたみたいでハヤトが
「あそぼ~や」っておしりフリフリして誘うと、
一緒に遊んでくれました

018_convert_20111127212951.jpg
これには父ちゃんと母ちゃんはびっくり
チカラ君パパ&ママも「チカラとハヤトが一緒に遊ぶのが見れる日が来るとは~」とびっくりしながらも4人で喜んでました


ライラはこの日ランデビューの8ヶ月のダルメシアンのこゆきちゃんとも一緒にはしりましたよ~
026_convert_20111127213219.jpg


今日はとっても大きなグレートデンもいました
044_convert_20111127213257.jpg
体はとっても大きいけどおとなしくて温和な感じのわんちゃんでした
しかし大きさにビビッてライラがギャインギャイン言ってました

お友達の茶々&よもぎも到着
052_convert_20111127213042.jpg
はるさめちゃん&よもぎ&茶々&ライラでガウガウ追いかけっこしてました。

一足先にランを後にしシャンプーへ
069_convert_20111127213358.jpg
061_convert_20111127213450.jpg
気持ち良さそうとっても暴れまわって大変だったけどね

080_convert_20111127213526.jpg
ふっかふかになりましたよー



~12/4の柴祭りの詳細~
ぷらすわんはこんなところ

大ラン
007_convert_20111127212648.jpg

中ラン
057_convert_20111127212839.jpg
小ラン
010_convert_20111127212752.jpg
テラス
009_convert_20111127212714.jpg

え~と一つ問題がありまして
只今参加してくれるのが決まってるのが、6家族ざっと12人で見ての通りテラスの広さはそれなりにあるのですが、イスの数が・・・・少ない申し訳ないですが立席をお願いするかもですすいません

当日はうちは10:30には行っとこうと思ってるので、到着された方から受付を済まして中に入ってくださいネ
いっぺんに入ると受付が混むので中で待ち合わせにしたいと思います
皆さんそろったら軽く自己紹介を済ませみんなで(犬)走り回りましょう
わんこ達が一息ついたらお昼ごはんを食べ、また走り回るのみ
わんこたちが飛びついてくるので汚れてもいいお洋服で来てくださいね

みんなで楽しみましょうねいい天気になりますように











ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どもども。
はるさめちゃん走ってくれましたなぁ。
めっちゃかわいい。
最近は茶々もガウガウが少なくなって、夫婦共に嬉しいことでございやす。
そして・・
12/4。
本当に良い天気になりますように。。
僕が行くから間違い無いとは思うけど。

当日の昼飯を何にしようか一番考えてる茶々&よもパパより。

No title

こんばんは^^
今まで相性がよくないわんこ同士もなぜかあるキッカケで遊べる様になったりしますよねe-451

当日ちょっとお天気が心配だけど楽しみにしてます♪
我が家は立ち食いでいいですよ(笑)
遠くから来られる方や初めての方ぜひ使って下さい。

No title

こんばんわ!りょーかいでーすe-282
お天気がまたまた微妙で心配ですよねぇ・・・

うちもなるべく余裕を持ってでかけますねe-271

そ・れ・と。個人的にお知らせでぇす!
昨日、るんのお誕生日パーティしましたe-319
本日アップしまーすe-271

よかったら見に来てくださぁぁいe-349

No title

思いっきり遊んで嬉しそうですね~。
うちのトイプーもドックラン大好きです。でもすごく汚れるのでそのあとは必ずおうちシャンプーのコースです。。
ペットくすりというサイトですが、オーガニックのシャンプーの取り扱いもあって、良く利用します。最近は寒くなってきたし、ドライシャンプーが気になってます^^

No title

私達BUHIでごはん食べる時、椅子が足らなかったらちっちゃい花壇のところの段差を椅子代わりにして座っています^^
キャンプ用の折りたたみ椅子とか持ちこんだら??
持って入っても何もいわれないよ~

茶々&よもぎパパへ

はるさめちゃん可愛かったよね^^
茶々ホントにやさしくなったよね!
はやともつんつんした感じがだいぶ取れてきて
今までしなかった自分から遊びに誘う事も増えてきました。^^

うちと茶々&よもパパにはイスはあたらないので
ぜひ食べやすいものをチョイスしてください(笑)

僕が行くから間違いない・・・・?
私たちは知っている。
あなたが雨雲を呼び寄せる能力の持ち主であることを!!(笑)

きなこ母さんへ

こんばんわ!
何がきっかけになったのか解らないんですけど
急に仲良く遊びだしてホントびっくりしました。
でも2歳を超えて最近ハヤトのつんつんしたところが
だいぶ取れてきた気がします^^
この調子で誰とでも遊べる子になってくれたらいいんですけど(笑)

気を使わせちゃってすいませんi-237
ちゃんと調べといたら良かったんですけど・・i-201

しょうたママさんへ

はじめまして!コメント有難うございます♪
ドッグランでは毎週へとへとになるまで走り回りますi-246
うちは今までは2週間に一度シャンプー&バブルバスに入っていたんですけど、
最近ハヤトのアレルギーがひどくなってきてお医者さんに相談したら、
洗いすぎもだめっていわれて(皮脂の取り過ぎは乾燥してもっとかゆくなる)、今は月一にしてます。
シャンプーは動物病院で購入した薬用シャンプーを使ってます。^^
これからの季節人間もですが、保湿に気を使っていかなくちゃいけなそうですi-202

一麻さんへ

私のイメージでは、チームBUHIが大所帯でいつもランチしるので、
イスはいっぱいあるように思ってたんすけど、
日曜日見たらこれだけっっ?ってびっくりしました。笑
うちには折りたたみイスないんで、さいあく段差のとこに座ろうかと思ってますi-179

柴娘のママさんへ

お天気微妙ですよね。
晴れなくてもいいから雨さえ落ちて来なければいいんですが。i-238

お誕生日パーティお邪魔しました^^
来年のハヤト&ライラの誕生日は私もがんばろうっと♪

日和ママさんが言ってたクリスマスパーティは参加されないんですか?

No title

昨日はありがとうございました!
私もハヤトくんとライラちゃんのお誕生日楽しみにしてますねぇv-10

23日は・・・・行けないかも・・・ですi-202

No title

シャンプー後ってホントいい香りがしますよね~e-266
私しつこくクンカクンカしてしまいますe-349
あのシャンプー前のちょっぴり香ばしいにほひもたまりませんが・・・
(変態っぽい!?e-447

クリスマスパーティー場所が変更になりました。
すいませんm(__)m
またお時間あるときにブログ見てください。

すいませんm(__)m

クリスマスパーティーにお友達も誘ってください~と言っていたのに、
あれよあれよという間に定員いっぱいになってしまいました(*_*;
もちろんきんちゃん&まみぃさんは人数に入っていますよ!
今回またはじめましてーのかたもたくさんだと思いますので、
楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿
4日、お天気持ち直しそうですね!
楽しんできてください(*^_^*)
アップ楽しみに待ってマース!

柴娘のママさんへ

るんちゃんのお誕生日会とっても楽しそうでしたi-237
うちも頑張らねば!
23日はだめでもまたオフ会ご一緒できたらいいですね^^

4日はお天気良さそうだし、一緒に楽しみましょうねi-185

大和ママさんへ

クリスマスパーティ開催決定してよかったですi-185
楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる