--------(--)


2011-12-05(Mon)

柴祭り~ぷらすわん~【1】

12/4の日曜日に私達の初企画の柴祭りを開催しました
最初は呼びかけたけど誰も来てくれなかったらどうしようとか色々心配してたんですけどそんな心配無用でした


みんなが集まる前にちょっと走っとくか
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0002_convert_20111205213155

ってハヤトとライラと遊んでいると

続々と集まる柴ちゃんたち
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0030_convert_20111205213303


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0028_convert_20111205213228


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0034_convert_20111205213354


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0036_convert_20111205220230


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0184_convert_20111205213656


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0264_convert_20111205213726


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0180_convert_20111205213549


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0105_convert_20111206064354


2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0027_convert_20111205215532

みんなお名前あってるかな?間違ってたらすぐ直すので教えてくださいね
軽く挨拶を済ませたら さ~行ってこーいと全員解放

この続きは・・・次回のお楽しみ



ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はおつかれさまでした♪
 
みんな可愛かったね~
ほんと楽しかった(^^)
続きを楽しみにしてます☆

さくらちゃんの弟はしんのすけだよ(笑)

ハヤトとライラとお揃いで買ったその服
茶々は胸筋が発達しすぎて前足が入らなくなり
よもぎはデカくなりすぎ(太りすぎ)て入らなくなった。。。
他の服も、去年買ったのは全滅。。。泣

No title

日曜はありがとうございました♪
180度どこを見ても柴〜!で楽しかったです(笑)
晴れてるのに雨がパラついたりとコロコロ変わった天気でしたね(^_^;)
それでもなんとか持ちこたえてくれてよかったe-271
続き楽しみにしてま〜す^^

ありがとうございました^^

こんばんわ!!
ご挨拶が遅くなってすみませーんe-330
とっても楽しかったデス!本当にありがとうございましたe-349
写真も、たっくさん撮っていただいて、うれしいですe-267
心配していた、こまのガウガウ、案外、こういう場では ましだったでしょ?(笑)
よもぎちゃん茶々ちゃんの、パパさんとママさんにも
どうぞ宜しくお伝えくださいe-420

また柴祭りしましょうねぇぇv-314

きなこ母さんへ

こちらこそありがとうございました^^
柴まみれでほんとたのしかった~i-178
天気がコロコロ・・・
誰とはいいませんがあの中に雨男が紛れ込んでいたせいかも・・・笑
また柴祭りやりましょうね~^^

柴娘のママさんへ

こちらこそありがとうございました^^
こまちゃん全然大丈夫でしたねi-179
参加してくれたみんなが誰もバトルにならなくて
平和だったのが一番嬉しかったです。笑

またぜひぜひ柴祭りしましょうねi-185
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

