2011-12-06(Tue)

柴祭り~ぷらすわん~,【2】

挨拶を終えたらみんないっせいに走り出しましたよ~
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0045_convert_20111206213813

2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0156_convert_20111206214138

2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0060_convert_20111206213901

2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0055_convert_20111206213723

興奮してガウガウバトルにならないかな?と思ったんですけどみんな上手に遊んでました


ちょっと落ち着いたところで記念撮影~

2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0203_convert_20111205213759_convert_20111207065137


13頭の柴っことトイプー1頭・ジャック1頭の計15頭のわんこが参加してくれました

柴祭りの写真の真ん中にジャックが・・・
ライラ「は?わたち柴ですけど何か?
はいすいませんそうでした
うちのライラ完全に自分のこと柴だと思ってると思いますほかのジャックがよってきても全然遊ぼうとしないし逆に柴がよってくるとガウガウ遊び出すんです


お昼になった所でテラスに移動してランチタイム

わんこ達もひとっ走りしてちょっと一息 
0page.jpg

きなこちゃんとなっちゃん・はるさめちゃんとるんちゃん・こまちゃんとさつきちゃんそれぞれとってもそっくりで段々誰が誰だかわからんくなってきたたくさん呼び間違ったかも知れない
page1.jpg


みんないい顔してますねぇ~



そしてこの4頭は・・・
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0230_convert_20111206221139
とあっちキョロキョロ、こっちキョロヨロおやつ持ってるひと探してました
食い意地だけは茶々をのぞいてぴか一です


食後の運動でもうひとっ走り~
休憩して体力回復したのかみんなはじけてました
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0283_convert_20111206214355
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0314_convert_20111206214501


へとへとになりながらも大満足の一日でした
我が家の初企画としては大成功だったんじゃないかと思ってます
またそのうち柴祭りしたいと思ます!
だんだん柴っこの輪が広がっていけばいいなぁ~
次はもっとたくさんの柴ちゃんたちが集まってくれますように
あと、さつきちゃんママにちょっと早いクリスマスプレゼント頂きました
2011+12+04_柴祭り~ぷらすわん~_0349_convert_20111206214541
有難うございました大事に使わせてもらいます



今回参加してくれた皆さんほんとありがとうございました




ぽちっと押してねにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぅ~行きたかった~!!
旦那おらんから、自転車か電車で行ったろ!と思ってんけど、、、雨降ったりやんだり変な天気やったもんな~。。。
また、企画してください。いつか、必ず行きたいと思っているので。車だと淀川超えたらすぐやのにな~。

また、気候のいい時に、バーベキューやりながらラン出来る所を見つけました。また、そちらにも来て下さいね~^^

ブログ村のクリックの写真、笑ろてもうた!ぽちっするね~♪

うらやまし~

柴祭り、いいですねー(*^_^*)
柴まみれになると癒されちゃうんですよね♡
ちょっと柴女子が多くて女子会ちっくでもありますね!
ライラちゃんも立派(?)な柴女子ですよ~^m^

次回開催の時はぜひ参加したいなー(^◇^)
ペーパー教習に行こうかしら…う~む(~_~;)

No title

赤柴ちゃんは顔で見分けできるけど
普段から接すること少ない黒柴ちゃんは
よく似てて分からないわ~
ただ、み~んな可愛いけどね♪♪

みんなが来る前にライラと遊びすぎたよもぎは
不安的中。。。後半バテてた。。。(笑)

ライラ、あと5年もすれば
だいぶ茶色くなるよ!!
柴になることを夢見て早2年!!
早く柴犬になりた~い!!BYライラ

No title

わぁー柴祭り、すごーいっ!!
さつきちゃんもいるぅ~(^^

4日にやります!って記事みて、
ひそか~に行きたがってたんですが。。
なんせうちのオイヌちゃん、ヘタレでほかのワンコと
仲良く出来ない・・・(--;
しかも最近、ちょっと大人の男の人に
ガウガウ言う(--;;
ので参加します!!っていえず終いでした。。

お写真でたのしみます~!!
こんなにたくさんのワンコがいるなんて
さぞっかし楽しかったですよね☆☆

茶々&よもぎママへ

去年の服全滅・・・
ちょっともったいないね~笑
よもぎはまだパピーだったし、
茶々は日頃の走り込みの成果で筋肉ムキムキになったから仕方ないか^^
疲れすぎてハヤトとよもぎゴロ~ンと真ん中で寝転がって
一回踏まれたらいいのにと少し思ったりしてi-179
ほんとみんな可愛かったね~^^
柴まみれで楽しい一日でしたi-185またやろうねi-189
ライラ・・・柴になれますようにi-228

日和ママさんへ

楽しかったですよ~i-237
自転車でぷらすわんまで行ける距離にお住まいなんですか?
淀川からはかなり距離があるように思いますが・・笑
またぜひ柴祭りやりたいと思ってるのでその時は参加してくださいね^^
バーベキューやりながらランできるなんて素晴らしいですね~i-237
喜んで参加させてもらいます(笑)

大和ママさんへ

いいでしょ~♪とっても楽しかったですよ(笑)
柴まみれでほんと癒されました~^^
考えて見れば女の子の比率多かったですね~
15頭中男の子4頭、1頭はトイプーで1頭は6ヶ月のパピーちゃん。
ハヤトよく考えればハーレム状態ですね(笑)
ライラ・・・早く柴になれますようにi-228

次回はぜひ参加してくださいね~i-237

まめちよのねえねさんへ

さつきちゃんとお知り合いだったんですかー?
柴祭りとっても楽しかったですよ^^
参加してくれてる方はみんな柴飼いだし
警戒心が強いのは理解があると思ういますよi-236
しかしいきなり自分と似たような顔の犬がうじゃうじゃ居たら
ちょっと引いちゃうかもしれないですね(笑)
また柴祭りやろうと思ってるので参加出来そうならぜひ参加してくださいねi-179

No title

きなこの変な体勢のショット、ありがとうございます(笑)

そういえばうちだけじゃなく、るんちゃんとはるさめちゃん、こまちゃんとさつきちゃんもそれぞれ色の入り方がそっくりでしたねe-451
私は赤ならまだわかるけど、黒柴ちゃんはたまにちょっとわからないかな〜散歩でも飼い主さんで判断してしまってる所があります(^_^;)

ライラちゃん自分が柴だと思ってるんですかe-455
言われてみれば、ライラちゃんがジャックラッセルと絡んでるの見た事ない…^^;

きなこ母さんへ

娘さんの変な体制使っちゃってごめんなさいーー:
ちょっと面白かったから使わせてもらいました^^
私も一緒で赤はなんとなく解るけど、黒柴ちゃんは難しいですね。

そうなんです。ライラはランでもジャックラッセルが来ても
気にもならないみたいで、あんまり絡んでくれないんです。
一回は、ジャックのオフ会にも行ってみたいと思ってるんですが、
無理かなぁ(泣)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる