2011-12-11(Sun)

今日も元気にドッグラン♪

今日も朝からランに行ってきました
一週間ぶりのランでこの表情
075_convert_20111211154735.jpg
ハヤトはにっこにこボクげんきやで~
ライラは・・・
008_convert_20111211154215.jpg

はじめましての、りんちゃんと走りっこしてました

018_convert_20111211154245.jpg

りんちゃんもとっても元気でよく走る当分二匹で走り回ってました

ハヤトは・・・
129_convert_20111211154533.jpg
バセンジーのライラ(ライラと偶然なまえ一緒なんです)をロックオン

128_convert_20111211154942.jpg

まずは追いかける・・

117_convert_20111211155700.jpg

次は耳元で遊ぼうや~とささやく

112_convert_20111211155616.jpg

そして念願のプロレスごっこ
今日はず~っとライラのストーカーをしてました。ライラひつこくてごめんよ

しばらくするとジャックラッセルちゃんが入ってきてライラどうするかなーと見ていると・・

172_convert_20111211155101.jpg

一緒に走りっこしてる~と喜んでいたのですがちょっとしたら戻ってきて、ほかにもジャックちゃんいてるよ~って言ったのですが・・

180_convert_20111211155151.jpg

ふ~んって感じでおもちゃで遊んでました

064_convert_20111211154351.jpg


たっぷり2時間遊んで帰りの運転は・・・

001+(2)_convert_20111211154037.jpg

まじですか・・


003+(2)_convert_20111211154106.jpg






ってなわけもなくハヤトも心配してるし(笑)父ちゃんの安全運転で帰ってきました








ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいドックランですよね。
今日午後から行きました。
茶々&よもぎちゃんと会いました~
またご一緒したいです

さつきのママさんへ

今週も来られてたんですね~i-179
またぜひご一緒しましょうね~^^
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる