09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴犬 Ⅹ’masパーティー ~出発~ 

今日は大和ママさん&日和ママさん主催の柴犬Ⅹ'masパーティに行って来ました
初めての室内オフだし男の子もいるしどうなることやら~っと少しの不安と大きな期待を抱えていざ出発~

003 (2)
ハヤトは今日はトナカイさんなんだよ~背中に大きなハートマークなんかあったりしてちょっとハヤトには可愛すぎる衣装だけど今日はがまんしてね~

009 (2)
ライラはサンタさんの衣装とっても似合ってるよ~


そしていよいよ今日お世話になる『創作料理 鶴見 「和音」』さんに到着

011.jpg
さ~てお楽しみの始まり~・・・は次回更新にて




そして昨日なんですが家の近所のデイリーのおばちゃんからⅩ’masケーキを頂きました
002+(2)_convert_20111223210121.jpg
いつも買いに来てくれるし、朝早くから夜遅くまでバタバタうるさくしてるから~ケーキ持って帰ってーといってくれてもらってきたんですが、こちらこそいっつもまけてもらってるし、お世話になってばかりなのにケーキまで頂いてしまっておばちゃんの温かい心に触れて年末の繁忙期で忙しさに追われて少しささくれ立っていた私達の心が癒されました改めて近所づきあいって大切だなぁ~って思いました。

しかしうちは夫婦2人・・1ホールのケーキ・・・ノルマ1人半分ちょっとノルマ多すぎないかしかしせっかく貰ったし本気でがんばろう~っと








ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: オフ会

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんわ♪
お?続きは持ち越しですか??
また更新楽しみにしてますねぇe-349
ハヤトくんもライラちゃんもバッチリ衣装で可愛いですe-287

にしても・・・ケーキ、頑張ってくだしゃい(笑)

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/12/23 22:39 [edit]

はやとトナカイかっこいいよ~~
お鼻が長いからほんまにトナカイに見えてきた(笑)
ライラちゃんもかわいい♪

ケーキくれるおばちゃんって太っ腹!
うちも知り合いのデイリーでケーキ予約して~~って頼まれて予約したけど、ケーキ屋より高い?って金額だった(><)
5号サイズのクリスマスケーキ。
わたくし・・・・・ひとりで端からフォークで食す(笑)

一麻 #- | URL | 2011/12/24 07:46 [edit]

昨日は楽しかったですね〜!!
暮れのお忙しい時期と寒さにもかかわらずご参加下さりありがとうね〜!!

ハヤトくん、ほんま、トナカイみたいだった!ライラちゃんはサンタさん〜コンビで可愛いかったです(*^o^*)

和音さんでライラちゃんは横に来てくれましたが、ハヤトくんはどこにいるの?ってなぐらいにおとなしかったですね〜!!←何も心配いらんね〜!!次こそは、ドッグランでご一緒したいです〜(^з^)-☆Chu!!また遊んでね〜!(b^ー°)

日和ママ #- | URL | 2011/12/24 12:48 [edit]

柴娘のママさんへ

返信遅くなってごめんなさいi-201
やっと更新しました~

ケーキ・・・
全部食べ切れなかったi-240

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/26 23:01 [edit]

一麻さんへ

返信遅くなってごめんなさいi-201
たしかにハヤトみょうに似合ってますよね(笑)

ほんとケーキ1ホールで貰うとは思ってなかったので
びっくりしました。しかし全部食べ切れなかった(><)
一麻さん一人で全部食べたんですか(驚)
たしかにパパさんは甘いもの食べなさそうな雰囲気だけど・・・
その細い身体のどこに入るんですかーi-183

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/26 23:08 [edit]

日和ママさんへ

23日はホント楽しかったです!有難うございましたi-237
和音さんではハヤトすっごいおとなしかったですね 笑
ぜひつぎはランで一緒に走りましょうi-185
また暖かくなったら柴祭りもやりたいと思ってるのでi-189

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/26 23:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/53-63c5bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

