--------(--)


2011-12-26(Mon)

柴犬 Ⅹ’masパーティー 

この三連休ちょっと遊びすぎてプチ放置状態でノロノロ更新になってしまいました・・

和音さん到着後ご挨拶などお話しているとランチが運ばれてきました
042+(2)_convert_20111226213336.jpg


これに1ドリンクついてわんこにはヤギミルクを貰って、1500円はとってもリーズナブルですよね



047+(2)_convert_20111226213558.jpg
ハヤトとライラはヤギミルクとっても美味しかったのか一気飲みでした



お腹いっぱいになった所で、大和ママさん考案のゲーム大会『SHIBA6』
106_convert_20111226213437.jpg
とっても面白かった景品まで用意して頂いて有難うございました(これは父ちゃんの選んだ名前です)
このあとプレゼント交換をしてうちは広島からお越しになったぶたっ子さくらさんから頂きました


そしてわんこ達はどうしていたかと言うと・・・


038+(2)_convert_20111226213509.jpg
おやつのある所わんこあり!でお兄ちゃんがおやつをくれていたのでお兄ちゃんに釘付けでした


そして和音さんを後にして鶴見緑地に大移動

くろせじゅんさんとこむぎちゃんがドッグダンスを披露してくれました
[広告] VPS

すごーい息ぴったり
こてつ君も一芸見せてくれました
352.jpg
これもすごい


集合写真も撮りましたよ
224_convert_20111226214044.jpg
みんな良い顔してますねぇ~



黒柴ちゃんだけの集合写真
298.jpg
黒柴ちゃんが集まるとなんか迫力ありますよね


赤柴ちゃんだけ?の集合写真
320.jpg
う~んと自称柴犬の方が紛れ込んでますが


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~
お家に帰って見てみるとこんなにたくさんの頂き物
067+(2)_convert_20111226213711.jpg
ほんと皆さん楽しい時間を有難うございました
そして企画してくださった日和ママさん・大和ママさんほんと有難うございました
またぜひご一緒させてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

黒柴さくらですe-134
クリスマス会楽しかったですね~e-489
ヤギミルクたっぷり貰えたし、1ドリンクでゆっくり3時間で1500円はお得でしたねe-319
集合写真もイイ写真撮れてますね~
「迫力ある黒柴」の端っこに、どうしてもベンチに座れず冴えない顔がいますね~~(笑)
そうそう!ライラちゃんは自称柴犬って大和ママさんから聞きました
一番小柄になっちゃうライラちゃんだから、柴の大きさにも怖がらず楽しそうにしてるのが可愛かったですe-349
店内でトナカイハヤト君、サンタライラちゃんの2ショットが撮れなかったのが残念でしたわe-452

あんまりお話ができなかったですけど、また大阪にも遊びに行きますので、その時は是非お会いしましょう
それまで時々ブログに遊びにきますね~e-348
これからもよろしくお願いしますe-466

レポ楽しく読ませて頂きましたe-349
みんなサンタやトナカイの衣装来ててかわいい♪
こうやって貸し切りにしてくれるとゆっくりできて他に気兼ねもせずで嬉しいですよね〜。
ドッグダンスすごいなぁe-451
うちも一時期がんばってトリックを覚えさせていたけど…きなこもやる気が全然なくって途中でくじけましたe-351
ライラちゃんが赤柴軍団に混じってるの全然気付かなかった(笑)

お忙しい中来てくださって、こちらこそありがとうございましたm(__)m

ドックダンス本当にすごかったですよね~e-451大和じゃ絶対無理だわ…e-263
黒柴さんばっかり集まると…大和でかッ!と思いますよね~
次回お会いする時までにはダイエット頑張りますe-269できるのか…

ライラちゃん、サンタさんは柴にしてくれたかな~(笑)

ほ~んと楽しかったです。はやと君とライラちゃんは、大阪城でもお会いして、もうワン同士も仲良くしてましたね~

また、一緒に遊んでくださいね。

めっちゃ楽しそうですね♪羨ましいですe-349
しかも、すごい数のワンちゃんが集まったんですねe-267

ヤギミルク付きで1500円とは超リーズナブルe-284
ドッグダンス感動です!虎哲くんの一芸もすごいですよね(笑)
楽しい様子が伝わって見ていて楽しかったデスe-420

始めてコメさせていただきます。
23日はお疲れ様でした。

ハヤト君とライラちゃん、とってもおとなしくおりこうさんでしたね。
サンタ姿もばっちり似合いすぎでした。
ライラちゃんのシッポがかわいすぎです。

虎哲の一発芸、掲載いただき感謝です。

虎哲のブログ、今2週間分お出かけネタがたまってまして、この日の様子をアップするのは、たぶん年明けになると思います。
よかったらお越しください。

また遊んでくださいね。

ぶたっ子さくらさんへ

訪問有難うございます^^
安かったですよね!貸し切り料金がないのがすごい。
とっても内容の濃い3時間だったのであっとゆうまでした~。
和音さんも緑地散歩もと~っても楽しかったですねぇi-237
さくらちゃん女の子らしい顔立ちでとっても可愛くお座りしてくれてますよ~i-189
ライラは柴ちゃんと遊ぶ機会が多くて、
自分を柴だと思い込んでるので自分より大きくても柴ちゃんは怖がらないんですよ~笑

また是非大阪に来られた時はお会いしましょうね^^
こちらこそこれからよろしくお願いしますi-237

きなこ母さんへ

トナカイとサンタの衣装は、
この日のために「青い鳥」で二着とも1000円で購入しました。(安っ!)笑
貸切はほんと周りに気を使わなくていいので嬉しいですよね。
室内はフリーにしていいって言ってくれたのでライラはあっちこっちチョロチョロしてました。
ドッグダンスほんと凄いですよね!最後のきめポーズむっちゃ可愛いですよね~i-237
ハヤトとライラも絶対出来ないと思います。笑
ライラちゃんと柴に見えました?サンタさんに柴にしてってお願いしてたみたいなんですが・・笑

大和ママさんへ

クリスマス会とっても楽しかったです。
ほんと企画&お誘いいただいて有難うございましたi-237
ドッグダンスほんと凄かったですよね!ハヤトとライラも絶対無理です><
大和君ふっかふかの冬毛になってるから大きくみえるだけじゃないですか?
ハヤトは冬毛になるの忘れてるみたいなんでひょろっひょろに見えますけど
たしか同じ13KGでしたよね。i-179
またお会いできるの楽しみにしてますi-185

smile佳保さんへ

ホント楽しかったですね。i-179
二回目なだけあってハヤトずっと蓮君の横だったけど男の子同士でも大丈夫でしたねi-185

また是非ご一緒させてくださいね~^^

柴娘のママさんへ

と~っても楽しかったですよi-179
13頭の柴ちゃん(自称を含め)に囲まれてたっぷり柴イオンに浸ってきました。笑
料理も美味しかったし周りを気にすることなく騒げて、1500円はほんと安かったです。
人に見せれる一芸があるって凄いですよねi-189

虎哲パパさんへ

訪問&初コメ有難うございます^^
ハヤト何故か凄いおとなしかったですよね。
私たちもびっくりしました。i-179
ライラの尻尾はブリーダーさんのところで切られたみたいでちょっと短めなんです。
たしかに可愛いですよね。
しかし肛門線絞りするときぴったりフタをするのでトリマーさんはちょっと苦労してます。笑
虎哲君の一芸ホント凄いですね。うちは人に見せれる一芸がないので羨ましいですi-179
ブログのほうにもお邪魔しますね~。
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

