09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2011年最終日 

今日は朝ちょこっとだけランで走って今年最後のシャンプーへ

P1060075_convert_20111231202739.jpg
ええ気持ちやわ~♪
P1060095_convert_20111231202834.jpg
さっぱりした~

ふたりともふっかふかになりました~^^
P1060098_convert_20111231202912.jpg
お正月っぽい豪華なバンダナも頂きました


そして今日の晩御飯はちょこっと蟹入りうどん
P1060101_convert_20111231202956.jpg
もちろんあげる時には足は取り出しました。ちょっと量が多いかなぁ~っと思ってたんですがペロッと完食でした


今年はブログを始めて沢山の柴ちゃん&飼い主さんと出会うことが出来てとっても充実した一年になりました
ブログ初心者もといパソコン初心者の私のブログにお付き合いいただきまして有難うございました~
来年もハヤト&ライラ共々ヨロシクお願いします
みなさん良いお年を迎えてくださいね~


P1060112_convert_20111231203032.jpg
今年はいっぱい遊んでくれて有難う♪
来年もヨロシクお願いしま~す!(^0^)/




ぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ライラ&ハヤト

tb 0 : cm 10   

コメント

ありゃ〜入れ違いでしたか!
うちはお昼近くに行ったのですよ〜e-330
茶々ちゃんよもぎちゃんには会えました♪
わんこ用年越しうどんいいですね〜。
カニも入って豪華e-349

今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました!来年もよろしく!
2011年もハヤトくんライラちゃん家にとっていい年であります様に^^

きなこ母 #- | URL | 2011/12/31 21:27 [edit]

今年はお知り合いになれて嬉しかったです(*^^*)
わんこやブログを通して沢山のお友達ができるってすごいですよね〜(^o^)
来年は本当にいいこといっぱいの一年になるといいですね♪
来年もまた遊んでくださいませ!!

大和ママ #- | URL | 2011/12/31 21:42 [edit]

きなこ母さんへ

今日はシャンプーの予約が11:00~だったので30分だけしかランに居なかったんですよ~><
私達の蟹をほ~んの少しだけおすそ分けしました。笑

こちらこそ沢山遊んでいただいて有難うございました~^^
来年もヨロシクです♪良いお年を~^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/31 22:02 [edit]

大和ママさんへ

こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです^^
大和君に出会って、こんなに我慢強い男の子の柴ちゃんが居るんだ~って知りましたi-179
たしかにブログの力って凄いですよね!
来年も遊んでくださいね~i-237
良いお年を♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/31 22:07 [edit]

あと残すこと数時間・・・
ギリ間に合ってよかったです!

ふたりともシャンプーでキレイになって見ちがえたよぉ♪

私のほうこそ、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします★
そして皆さん、健やかな1年になりますように!

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/12/31 22:50 [edit]

我が家も今日最後のシャンプー行ってきました。
さつきは、シャンプー恐怖で・・こんなにいい子にしていませんが・・

今年お知り合いになれて嬉しかったです。
是非また遊んでやってください。

来年もよろしく
良い年をお迎えください。

さつきのママ #- | URL | 2011/12/31 23:08 [edit]

お風呂嫌がらないんですね~エライっ!!
とってもツルツル&ふわふわそうですよ~☆

私もブログ1年生の今年はわからないこともあったけど、こうして仲良くしていただいて
ありがとうございました☆
来年もまたよろしくデス^^

よいお正月をお迎えくださいね☆

まめちよのねえね #- | URL | 2011/12/31 23:28 [edit]

柴娘のママさんへ

ちゃ~んと綺麗になりましたよ♪
いえいえこちらこそありがとうです^^
来年もヨロシクです(^0^)/

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/31 23:42 [edit]

さつきのママさんへ

ハヤトとライラもシャンプー嫌いですよ。笑
ハヤトはつめきり&肛門線絞りの時は
手を本気ガミする勢いで暴れまわります(--;)
こちらこそまた遊んでくださいね!
良いお年を♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/31 23:45 [edit]

まめちよのねえねさんへ

お風呂・・大嫌いですよ。笑
毎回暴れまわってます(--;)
こちらこそ仲良くしていただいて有難うございます♪
来年もヨロシクです!
良いお年を~(^0^)/

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/12/31 23:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/56-ab76c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

