03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏の思い出 IN 岡山 (1) 

父ちゃんが言ってた通り今日はこれといったネタが無いので思い切って7月に行った岡山のお話です
7月に茶々&よもぎ家と一緒に岡山の牛窓にあるわんちゃんと泊まる宿『ラハイナ』に行ってきました
海でハヤト&ライラと遊びたかったので海の近く宿にしましたラハイナさんは家計に優しいお値段で夕食・朝食のボリュームもたっぷりで父ちゃんたちのお腹も満足させてくれました
P1050143_convert_20110914203117.jpg
夏はバーベキューで冬はカキが食べ放題みたいです次回はぜひ冬に行きたいです

ラハイナに着いてまず海に向かいました歩いたらそれなりに距離はあったのですがみんな一緒だからへっちゃらでした
049+(2)_convert_20110914200823.jpg
みんな初めての海だったので波に戸惑っていたのですが、じきになれて泳いでくれました
ひと泳ぎしてラハイナに戻り次はランで遊ぼうと母ちゃんと父ちゃんたちははりきって移動しましたなんせここのランは広く傾斜がかなりあるのですうちのわんこ達は平地より傾斜がついているほうがよく走るので絶対気に入るはずだと思っていたのですが時刻は3~4時頃だったと思います・・・・・暑い・・・暑すぎて全然遊べずにクーラーのきいている部屋に逃げ帰りました(笑)
夕食の時うちらだけご馳走でわんこたちに待ってて貰うのはあまりにも可愛そうなのでわんこ達にもごはんをと思い奮発して500円のポトフを一匹にひとつ計2000円
P1050151_convert_20110914200337.jpg
これが見事全員お気にめさなっかたみたいで全然食いつかず(泣)
部屋に戻ってから持参したフードにまぜなんとか食べてもらいました
夜になってから少しランで遊び爆睡しました(笑)
そうそうちょうどこの日はドーベルマンのブリーダーさん達が来ていてドーベルマンが6~7匹来ていて大迫力でしたよ 
長くなりそうなので(2)に続く・・・(笑)

Category: 遠出

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/6-8bcc6a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

