01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪を求めて~ 

雪遊びがしたくて軽のスタッドレスも買ったし、ハヤトとライラと一緒に雪遊びがしたい
と母ちゃんが年末から言い初めてとうとう雪を求めて今日は車を京都方面へ走らせました
この写真で家から1時間40~50分くらい
P1060138.jpg

頭の上は雪雲に覆われてるけどまだまだちらちらしている程度

さらに10~20分車を走らせると、
P1060149.jpg

木に雪が積りはじめました

スタッド無いとホントやばいよね
P1060155.jpg


そして家から2時間弱目的のドッグフィールドパーク『ハルミオ』さんに到着

P1060156.jpg

もうね、ハヤトはじめて見る雪にテンション上がりまくりで車を開けたとたん逃走して母ちゃん冷や汗かきました無事に戻ってきたけど次からは慎重に開けなければ・・と心に誓いました(笑)

今日のハルミオさんこの冬最高の積雪でなんと40cm積ってました
父ちゃんと母ちゃん共に生まれも育ちもあまり雪の降らない地域に住んでるので、たっぷり積った雪を見てテンション




ハヤトも大喜びで雪にダイブしていきました
037.jpg






そして問題のこの犬は・・・




P1060158.jpg
突進していきました意外と雪は大丈夫なのかな?


そして今日撮った写真の枚数700枚弱
ぼちぼち整理してUPしますね♪
今日は到着・初走りまで・・・続く






ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちわ!おひさしぶりです♪

すっごい!感動★
大阪に居る限りこんな雪は絶対経験できないですもんね(笑)
みんなテンション↑↑なりますよ♪ハヤトくん無事でよかった^^

そりゃヒヤっとしますよねぇ・・想像しただけでもコワ!!

ライラちゃんも楽しそう!

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2012/01/08 12:07 [edit]

柴娘のママさんへ

お久しぶりです♪

雪ってほとんど振らない大阪に住む私たちにとっては
ホント魅力的ですよね~i-237

ハヤトの暴走ホント寿命が縮みました・・。
車が来なかったから良かったものの。i-202

ちゃ~んとライラも雪を堪能しましたよi-185
また来月に行けたら行こうと思ってますi-189
一緒にどうですか?な~んちゃってi-235

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/08 22:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/60-426b2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

