2012-01-08(Sun)

雪遊び In ハルミオ  ~前編~

初めて雪を踏みしめてはしゃいでるハヤトを横目にとりあえず突進していったライラは

P1060162.jpg

首しかでないくらいの雪にさっそく怯んでしまいました

ライラがまったく動かなくなったのでウォーミングUPも意味も込めて室内ランに移動

464.jpg

とっても綺麗~♪ひろ~い!!

466.jpg

いつも行くランの中ランぐらいの広さはありました。
それと板張りやからどうかなぁ~っと思ったんですけどそんなに滑ってなかったです

008.jpg

ボール遊び&追いかけっこでウォーミングUP中♪

023.jpg


12時半ごろにランチをお願いしたのでまでの残り30分くらいは小ランで遊ぶことに

473.jpg

小ランはそんなに広くなかったんですけど雪遊びするには十分な広さ

小ランではハヤトと雪合戦をしました
決していじめてる訳じゃないですよ~


ハヤト行くよ~♪
154.jpg
ん??



そ~れ♪



151.jpg

ボールと思ってるのか口で受け止めます



これを・・・
157.jpg


もういっちょ♪





158.jpg

やっぱりちゃんと受け止めるハヤトむっちゃ可愛いでしょ?



父ちゃんとも雪合戦とっても楽しそうにやってました♪

P1060179.jpg



ライラはというと・・・


ライラのお気に入りのボールをハヤトに投げると・・・





257.jpg


それはわたちの~



223.jpg

ほとんど体が埋ってるけど突進していきました
それまで雪の中に入ろうとしなかったのにすごい執念やね・・


ちょっとあやしい雪だるまも作りました
P1060178.jpg



た~ぷり雪を堪能してお腹が空いてきたのでランチを頂くことに

455.jpg

ハルミオさんは到着した時にランチを頼んどくと指定した時間に用意してくれるのです


私達が今回頼んだのはこの日のお勧めランチの『味噌ちゃんこ鍋うどん付き』
P1060191_convert_20120108211838.jpg

うどんはあとから来たので写ってませんが、とってもボリュ~ム満点で美味しかった~

ハヤトとライラには・・

P1060194.jpg

おすすめの『おから入りミートローフ』 と 『ヤギミルク』をオーダーしました


と~ってもいい匂いがするのかハヤト我慢できません(笑)
P1060204.jpg
ハヤト動きすぎるからブレブレ・・

P1060214.jpg
ライラも美味しそうに食べてました
そしてヤギミルクは二人とも一気飲み(笑)

さ~てお腹もいっぱいになったし体も暖まったし次はお友達とあそぼ~か
後半に続く・・・


ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハミルオさん、こんなに雪降るんだ~!びっくり~!!

↓のコメント、スマイルさんじゃなく私でした^^;名前書くの忘れちゃって…

ちまたで有名な?ハミルオさん、遠いような行ってみたいような…次回、いつ頃いかれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日和ママさんへ

40㎝の雪って大阪じゃぁ絶対見れないですよね!
道中ほんとに雪あるんかなぁ~って心配してたんですけど、
あそこは別世界ですね(笑)
ハルミオさんのホームページから毎朝、
その日の積雪量と道路状況が見れるので参考になりますよ。
次は1/28に行こうかと考えてます^^
↓のコメントてっきりスマイルさんかと勘違いしてしまいました。i-229
失礼しましたi-238

鍵コメさんへ

たしかに雪道怖いですよねぇ~i-238
うちは父ちゃんが仕事で雪道慣れてるので連れて行ってもらいますがi-179
後半頑張って書きますね♪

初めましてのコメントです☆
いつもランではお世話になってますっ。

ハミルオさんでの雪あそび、めっちゃ楽しそうですね!

夏に川遊びできる場所を探して走っていたら
橋を渡ったところで看板を見つけて気になってました。

なんかご飯もおいしそうやし、いい感じですね❤

うちも今度行ってみようかな!

後半も楽しみにしてまーす!

うわ〜すっごい雪が積もってる!地面が全く見えません^^;
雪道も大変だったでしょう。
でもハヤトくんライラちゃんは楽しかったみたいで連れてきた甲斐がありましたねe-349
きなこは逆に動かなくなるだろうなぁ(笑)
ハヤトくん雪だるまキャッチの瞬間の手がかわいいe-454
ドッグカフェに鍋料理があるなんてあまり聞かないけど、寒い中温まれるのでありがたいですね♪
HP見たら営業してるのは土日祝のみ!?
そんなんで経営成り立つんだろうかe-451

黒モモママさんへ

初コメ有難うございます♪
こちらこそランではいつも有難う御座います^^

ハルミオとっても良かったですよi-237
店員さんもとっても優しくて、感じよかったし
ゴハンもおいしかったです♪

きっと黒モモちゃんも楽しめると思いますよ^^

きなこ母さんへ

すごい雪でしょ~地面見えてるとこなかったです(笑)
以外に近くに行くまではそれほど雪振ってなくて、
ほんとに雪降ってるんかなぁ~って心配になるほどでしたよ。
最後に小さい橋みたいなところはちょっと危なかったですねi-230
ハヤトの手可愛いでしょ♪雪合戦しながら爆笑でした^^

今限定で鍋してるみたいです。体ポッカポカになりましたよi-189
そういわれればホントですね。土日だけで利益が上がるのかな?
でも結構山奥なんで平日の集客はあまりないのかも知れないですね。
しかし平日休みなんで土曜日の一番乗りで行くと新雪に足跡つけ放題で良い感じでしたよ♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる