01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪遊び In ハルミオ  ~後編~ 

お昼ご飯を食べた後はお友達とも遊びましたよ~

黒ラブの『スバル』くん

554.jpg

スバル君のママさんお腹が大きくて私が何ヶ月なんですか?と聞くと・・・


まさかの・・・


「来週予定日ですっっとパパさんが教えてくれました。

近頃のママさんはパワフルなんだねぇ~っと思いつつ暖かく見守ることに(いったいいくつ?)

先週お会いしたのでもう生まれてるかもしれないですね~


スバル君パパに言われて初めて気がついたんですけど、黒ラブちゃんみたいに全身真っ黒なわんちゃんを写真で撮るのって難しいですね!この日はデジカメを主に使ってたんですが(5年前に最新式だったもの 笑)デジカメでは輪郭はわかるんですが表情までは撮れず、一眼レフに持ち替えました


そして柴犬の『ふく』ちゃん
P1060228.jpg
とっても可愛い2歳の女の子

ふくちゃ~ん後ろから自称柴犬が接近中だよ~

「ヴゥ~ッ」っとライラが誘うも不発に終わりました(笑)
ライラ誘い方間違ってるんとちゃう?



お友達と絡みは少なかったけど午後も走り回りましたよ~

539.jpg

なんかこの写真のライラ流氷の中にいるみたい




cats.jpg

ハヤトもとっても笑顔


raira1.jpg

午後はライラも走りましたよ~



hayatoraira1.jpg

た~っぷり雪を満喫してカフェに戻ると3時になってました。

11時に着いたからランチの時間を除いても3時間は遊んでたんだ
やっぱり楽しい時間は過ぎるのはやいね~

最後にハヤトとライラに嬉しいサービスが!!

P1060272.jpg
お店の方からおやつを頂きました

帰りは道が混んでて約3時間ほどかかってしまったけど(父ちゃんお疲れ様でした
とっても楽しかった~(^0^)

またすぐに行く予定です待っててね・・・『雪っ』!!








ランキング参加中~
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 10   

コメント

たのしそ~ヽ(^o^)丿

大阪に住んでたりすると雪って憧れちゃいますよねー!!
普段は寒いのに、雪があるだけで寒さ忘れちゃうんですよね。
ハヤト君もライラちゃんもすんごくイキイキしてるe-267
スタッドレスを買ったかいがありますね~e-319
うちも行ってみたいです☆

大和ママ #- | URL | 2012/01/12 22:02 [edit]

ふく母です。
あまりドッグランに行っても柴ちゃんに会うことがすくないので、うれしかったです。
自称柴ちゃんのライラちゃんもありがとう!
ふくは柴雌独特(うちだけかもしれませんが…)の愛想の悪い子ですが、また遊んでくださいね。

FUKU #SGApKSmE | URL | 2012/01/13 11:43 [edit]

あらためてすごい積雪ですねe-451
ライラちゃんなんか体全部埋まってるし^^;
でもみんな雪を存分に楽しんでるのが伝わってきましたe-349
寒い中3時間はすごいね〜やっぱり普段触れる機会がない雪のパワーかなe-455

きなこ母 #- | URL | 2012/01/13 18:19 [edit]

こんにちは、黒柴はるさめの母です!
ご訪問が遅くなってすみませんv-356
わあ〜!ハヤト君e-266ライラちゃんe-266
いつもランでお会いするフタリにブログでも会えるなんて、感激でしたe-349
ウチのはるの写真も載せてくださって、ありがとうございます!!
雪いっぱいのラン、とっても素敵ですね。ハヤト君ライラちゃんもすごく楽しそうなお顔ですe-446
ウチも是非機会があれば行ってみたいです。その前にスタッドレスを買わなくちゃですがe-330

はるさめ母 #- | URL | 2012/01/14 08:33 [edit]

先日はありがとうございました♪♪
スバパパはワンコ友達と今日もハミルオに行っております!!
私は明日が出産予定日なので今回ばかりはさすがに控えました(笑)
ライラちゃんもハヤト君もめっちゃ楽しそうでしたねv-10
スバルと年齢も同じなのでまた機会があれば遊んでやって下さいv-238v-238

スバルママ #- | URL | 2012/01/15 08:58 [edit]

大和ママさんへ

お返事お遅くなってすいませんi-201
そうそう大阪に住んでる限り雪なんてほぼ見ることないので、
銀世界の中に行くだけでこっちまでテンションi-184i-184です。笑
ハヤトがあんなに楽しそうにしてるの久しぶりに見ました(喜)

きっと大和君も喜ぶこと間違いなしですよ^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/15 22:01 [edit]

FUKUさんへ

訪問&コメント有難うございます!
そして返信遅くなってすいませんi-201
ふくちゃんのボールを追いかけてる姿とっても可愛かったです^^
そんなに愛想が悪かったイメージはないですよ!
またお会いできたら遊んでくださいね(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/15 22:07 [edit]

きなこ母さんへ

ほんとすごい雪でしたよ♪
10頭位わんちゃんいてたんですけど、
みんな楽しそうに走ってました♪
雪はずっと降ってたんですけど風がなかったので
そんなに寒いとは感じなかったですよ!

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/15 22:12 [edit]

はるさめ母さんへ

訪問&コメント有難うございます!
はるさめちゃんいつもカメラ目線で良い表情してくれて
きなこママさんも言ってたけど、ほんとモデルさんみたいです(^^)
雪のランいいでしょ~♪とっても楽しかったですよ^^
きっとはるさめちゃんも喜ぶと思いますよ♪
うちもこの冬あと2回は行こうと思ってます♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/15 22:19 [edit]

スバルママさんへ

訪問&コメント有難うございます♪
こちらこそ有難うございました~^^
パパさん翌日に予定日を控えたママを置いて
ハルミオに行っちゃったんですか~(驚)
でもハルミオほんといいですもんね~今しか味わえない一面銀世界ですもんね。
ママさん出産頑張ってくださいね!元気なベビChanが生まれて来てくれますように♪
かげながら応援してます^^
またお会いできたら遊んでくださいね!その時はベビchanも一緒かなぁ~^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/15 22:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/63-f7f1deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

