01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大阪モーターショー 

今週はブログさぼりっぱなしで久々の更新になりました

今日は父ちゃんが去年から楽しみにしていた『大阪モーターショー』に行って来ました♪

019.jpg




ブログUPしているのは車のこと全然わかってない母ちゃんなので説明に間違いがあってもおおめに見てやってっください





まず最初に目を引かれたのは色も鮮やかな『FT86』
010.jpg

86っていえば漫画のイニシャルD でとうふやさんが乗ってたのといっしょで白黒のツートンのイメージが母ちゃんにはあるんだけど全然違うー




今回のモーターショーはやっぱりハイブリッドや電気自動車など環境にやさしい車が多く展示されていました

011_20120122000326.jpg





未来がたの車もありましたよ♪

012.jpg




リチウムイオン電池や圧縮水素ガスを燃料とするバイクもありました


014.jpg



自衛隊の車も来てて座らせてもらいましたよ♪

107.jpg





そして、
父ちゃんの一番の興奮どころ(笑)
NISSAN『GTーR』
101.jpg


103.jpg

とってもかっこいいけど小売価格937万円・・絶対に手の届かない金額です



しかしいろんな車を見れて、ご当地B級グルメを食べたりとっても楽しかった




家に帰ると・・・


013_20120122000325.jpg

賢くお留守番しててくれたからちゃ~んと買って来たよ




116.jpg

安かった豚皮と柴娘のママさんのブログで登場していた『美味しい納豆菌』
色々なペットショップを探し歩いてやっと見つけました!



146.jpg

う~ん味がするかはわからないけどこれを食べて腸内環境整えようね



PS:1/28にまた京北のハルミオさんに遊びに行く予定です♪今週は20Cmしか雪がないみたいなんですが来週は寒波到来で期待できそうです。車の冬支度が出来てる方一緒にどうですか~^^


ランキング参加中~
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: お出かけ

tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんは^^

更新がなかったので、風邪ひいてはるんかと思って心配してました。元気ならなによりです!

モーターショー行かれてたんですね。大和ママさんも息子さんと行かれてたそうですよん。

ところで、28日のハミルオ、寒波でどうなるんだろう~?とちょっと心配してました。
あまりひどいと次週とかにずらすとかした方がいいかも?ですね。

で、2月4日に、ベレットさん(大阪城オフ会に来られてた方)が、ハミルオか金剛山かに行くので行きませんか?とおっしゃってました。どうでしょうか?予定はおありでしょうか?

それとですね、話しは別の件ですが、2月11日土曜日に、柴友さんのむぎままさん達と皆さん数名で、兵庫の神埼郡にある峰山高原にわんこ連れスノーシューをしに行きます。きんちゃん&まみぃさんは、スタッドレスもってはるのでお誘いしました。これも、行かれませんか?興味がおありなら、またお知らせしますので^^店員があるので早めにお返事をお願いしまーす♪

日和ママ #- | URL | 2012/01/22 02:58 [edit]

こんにちわぁ♪ご無沙汰でーす^^
私もサボリ魔になりつつです^^;

さっそく納豆菌買われたんですね!
金魚のエサのようなニオイでしょ(笑)
1週間くらいで効果は出ると思いますが
絶対という自信はナイので、
もし、ハヤトくんライラちゃんが好まなければ
ストップさせてあげてくださいね^^

うん臭 ザ ストップ(笑)

モーターショーってインデックスでやってるやつですか?
CMは見ました^^たくさん車がありますねぇ!

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2012/01/22 13:28 [edit]

いやぁ~すんごい混みようでしたね!
パパさんはGT-Rお好きなんですね~e-267
でも今回はちょっと規模が小さかったとボンが言ってました。前の時はもっといっぱい車があった~っと(何回目やねん)。やっぱり不景気なんですかね…
でも楽しんではりました(私は興味が…e-263

納豆菌…気になってきましたわ!
またレポ楽しみにしてます(*^_^*)

大和ママ #- | URL | 2012/01/22 19:14 [edit]

すいません。間違えました。ベレットさんが言われてるのは2月5日でした。

そして、2月11日のスノーシューハイクは、柴友さんのブログに書いてありますのでそれを見て下さい。詳細URLのせときます。

http://mugikun.blog97.fc2.com/

日和ママ #- | URL | 2012/01/22 22:04 [edit]

日和ママさんへ

こんんばんわ♪
先週は仕事が忙しくて疲れてたり、
父ちゃんとのパソコン争奪戦に敗れたりでサボってしまいましたi-202
28日は寒波があんまりにもひどかったら無理かもですが、
道中けっこう除雪されてるので大丈夫じゃないかと思ってます^^

2/5のハルミオか金剛山はぜひ参加したいです♪
2/11のスノーシューはとっても楽しそうで行きたいんですけど
父ちゃんとの話し合いの結果今回は遠慮しとこうかってななりましたi-238
せっかくお誘いして下さったのにすいませんi-201

2/5の詳細決まったらまた教えてくださいね~♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/22 23:07 [edit]

柴娘のママさんへ

こんばんわ♪
ほんとなんか久しぶりってかんじで更新しました(笑)

納豆菌なかなか無くて探しました~。
結局近所のペットショップにあったんですけどねi-179
たしかに金魚のエサみたいな臭い(笑)
ハヤトとライラ全然気にならないみたいでがつがつごはん食べてます♪
効果が出るかは解りませんが、
体にいいものには間違いないと思うのでまずは一ヶ月は続けてみようと思ってます♪

そうそうインテックスでやってるやつです!
たくさん車ありましたよ~それ以上に人が沢山いてました~i-238

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/22 23:18 [edit]

大和ママさんへ

ほんと人が多すぎてぶつかられまくりで疲れました~
以前GT-Rに乗っていた時期があってやっぱり気になるみたいです^^
ほんとボンくん車好きなんですね~きっと車好きにはたまらんイベントですよね~
(私もあまり興味ないんですけぢね^^;)

納豆菌とりあえず1~2週間試してみてまたレポしますね~♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/22 23:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/64-ffc06e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

