03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハルミオ~♪ 

今週は雪を求めて再び京北ハルミオへ行ってきました~
626.jpg
今週は寒波到来でかなり冷え込んだし、ゆきゆき~と期待して向かったのですが、道は凍ってましたがランには10~20cmの雪しかなく前回は40~50cmの雪が積もってたので第一印象は雪少な~いって感じでした。

300.jpg



とりあえずランチをオーダーし小ランで雪遊びすることに


647.jpg

この日は雪が少ないせいかテンションの上がりきらないハヤト



しかし遊び始めるとテンションで弾けてました


127.jpg


小ランにかまくらが作ってありました♪
568.jpg


他にも柴ちゃんが来てましたよ~

178.jpg


237.jpg


くうくんとララちゃんママさんが「ハヤトくんとライラちゃんですよね~ブログみてますよ~♪」っと言って声を掛けてくれました~(喜)ブログ見てくれてる方とお会いできるとは~むっちゃ嬉い~


そしてもう一組

367.jpg

むさしくんとねねちゃんのところもブログを見たことのある~って感じで気さくにお話してくださいました(喜)

ブログってやっぱすごいな~って感じた一瞬でした



さ~てハルミオのお楽しみのひとつランチの時間ですよ~

今日はハンバーグランチにしました

630.jpg

サラダもしゃきしゃきしてるしハンバーグもジューシーでとってもおいしかったです


母ちゃんがハンバーグに夢中になってると下からぬ~んとお顔が出てきました
635.jpg

これは食べられへんからちゃんと今日もオーダーしましたよ
ヤギミルクとオカラ入りミートローフ
201.jpg

639.jpg

642.jpg

どちらも一瞬で食べきってしまいました(汗)まぁ美味しいから仕方ないか


午後からは大ランに入りました
340.jpg

ハヤトと雪合戦~♪


206.jpg

ライラは円になってクルクル♪

212.jpg

この日は雪2回目でだいぶ慣れたのかライラも雪遊びを満喫


216.jpg
ララちゃんと一緒に記念撮影

室内ランでも2犬とも弾けてました~
445.jpg

このひもたっぷり遊んでクタクタ
とってもたのしかった~柴ちゃんとのご縁もあったしとっても楽しい一日になりました







ランキングに参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 13   

コメント

ひゃ〜e-23枚目の写真のハヤト君のお顔が…e-2
真剣な瞳と、飛び散る雪がマッチして
すごくカッコいいですe-267
ライラちゃんもとっても楽しそうな笑顔ですe-266
あと、下からぬ〜んの写真がお気に入りですe-349

柴ちゃんが沢山来られてたのですね♪
うわぁ〜e-266なんて嬉しい空間なんでしょうっe-415
ウチもお父さんに頼んで、車を冬仕様にして、
来年こそは行きたいですe-257

はるさめ母 #- | URL | 2012/01/30 08:12 [edit]

ハヤト君、ライラちゃんのママさん、パパさん
こんにちは(^O^)

くう&ララの写真ありがとうございます。
柴娘まるこまるんちゃんのブログから何時も読み逃げしてました(笑)
前回のハミルオさんの記事で何時かあえるかな~なんて思ってました♪
今シーズン後、1,2回は行きたいな~なんて思ってますので又お会いした時はよろしくお願いしますね。

ララはだれでもOKですがくうはハヤト君とおんなじで男の子には好みが出ちゃいます。
機会があれば一緒に遊んでくださいね(^O^)

又、覗かせて頂きますね♪

ハヤト君とララの誕生日が一緒です(嬉)
そしてハヤト君とくうは3日違いです♪

くうママ #- | URL | 2012/01/30 11:25 [edit]

こんにちは〜

この日は仕事だったので行けなくて残念…(-.-;)お友達に会えて良かったですよね〜!!きんちゃん&まみぃさんがこの日記をアップされる前に、ねねちゃんむさしくんのブログで見つけてしまってたよ〜!ブログの力ってすごいですよね(^O^)
そうそう、次回のベレットさんのオフ会は、日程が変更になり、2月28にハルミオさんになりましたよ〜!行かれますか?

日和ママ #- | URL | 2012/01/30 11:42 [edit]

こんばんは。
ねねむさしの写真アップして下さって
ありがとうございます。

一緒にランに入っては遊べませんでしたが
(特にむさしがガウガウ言うもんで・・・)
また、ハミルオでお会いできるかもしれませね
その時は宜しくお願い致します。

ねねむさしママ #- | URL | 2012/01/30 21:30 [edit]

こんばんは~

すみません。また日程間違えました。2月26日の日曜日に変更です。

日和ママ #- | URL | 2012/01/31 22:23 [edit]

はるさめ母さんへ

こんばんわ♪
今回は期待してたより雪が少なかったんですけど、
楽しかったですよ~i-237
ライラも今回は雪を楽しめたみたいです♪
きっとはるちゃんも喜ぶと思いますよ~^^
来シーズンは一緒に行けたらいいですね~i-179

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/31 22:24 [edit]

くうママさんへ

こんばんわ♪
この前は有難うございました~♪
声を掛けていただいてとってもうれしかったですi-237
柴ちゃんの男の子同士は難しいですよね~。
オンリードなら平気なんですがオフリードになると・・・(怖)
うちも今週も雪があるようならまたいくかもです♪

ララちゃん誕生日一緒なんだ~♪しかもくうちゃんは3日違い!!
すごい偶然ですね~!!ちょっと勝手に親近感が沸いてきた・・(笑)

よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?てか貼っちゃったi-179

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/31 22:36 [edit]

日和ママさんへ

こんばんわ~♪
ねねちゃんむさしくんブログの方がUP早かったんですね~^^
柴ちゃんいてるわ~っと思ったらブログでつながりがあったなんて驚きでした^^
柴ネットワーク凄いですよね!
べレットさんのブログみました~。
しかし26日は先に予定が入ってて行けないです・・残念i-241

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/31 22:45 [edit]

ねねむさしママさんへ

こんばんわ♪
この前は有難うございました~^^
ハヤトもガウガウ言うし男の子同士って難しいですよね~

ハルミオさんあと1~2回は行こうと思ってるのでまたお会いできるかもしれないですね~^^
こちらこそよろしくお願いしますi-179

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/01/31 22:52 [edit]

今回も柴ちゃんと遭遇したんですね♪
ハルミオ、雪がいっぱいで行ってみたくなりますe-349
でもきなこは固まるかもな〜(笑)
やっぱりスタッドレスorチェーン必要ですか?

きなこ母 #- | URL | 2012/02/02 18:15 [edit]

きなこ母さんへ

こんばんわ♪
今回も柴ちゃんと出会えましたよi-237
ちょっと遠いけどたくさん雪あるし
ランだから自由に遊ばせてあげられるしかなりはまりますよ♪
みんな楽しそうに遊んでるのできなこちゃんもあそべるかもi-179
旦那曰くスタッドレスは必須アイテムみたいですi-179
2/26にべレットさんがハルミオで集まりを企画されてますよ♪
うちは予定があって不参加ですが・・i-241

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/02 21:53 [edit]

初めまして♪

初めまして、ワンコウォッチを見て、参りました。

ハヤト君かっこいいし、
ライラちゃんカワイイですね。
写真が躍動感があって素晴らしいです!
 
またブログを見にきたいので、リンクさせて頂いて
いいですか?

スイカまま #- | URL | 2012/02/05 11:31 [edit]

スイカままさんへ

はじめまして^^
訪問&コメント有難うございます♪
ブログは母ちゃん担当ですが写真は父ちゃん担当なので、
お褒めの言葉父ちゃん喜ぶと思いますi-189
有難うございます♪
リンクまで貼っていただけるなんてうれしいです^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/05 17:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/69-0531a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

