2012-02-05(Sun)

またまたハルミオ~前半~

土曜日はまたまた雪を求めてハルミオへ~

344.jpg
ふっかふかの雪が積もってましたよ~
しかし日本海側には大きな影響を与えた寒波ですが、ハルミオにはそこまでの影響は無かったみたいで、去年に比べると降雪が少し少ないみたいです。


045.jpg

しかしランには40CMくらいの雪は積もってました



さっそくらんに入って雪遊び~♪

240.jpg


ハヤト目をつむったままナイスキャッチ!


243.jpg


ハヤト怪獣に変身です

250.jpg


ライラもこの日は着くなりテンションで飛行写真が撮れました

275.jpg


そして毎度の兄妹げんか勃発っ!!
たいがい仕掛けるのはライラです

090.jpg

091.jpg

092.jpg

093.jpg

何故かちょいちょいカメラ目線のハヤト
いつもはライラに何されてもほとんど怒らないんですが、あんまりにも調子に乗るとたまにお灸をすえます
にしてもでかい口やね

いっぱい遊んでランチの時間~

289.jpg

278.jpg

父ちゃんがオムライス・母ちゃんはトルコライスをオーダー
どちらも美味しかったですよ~
しかし好みでいえば先週食べたハンバーグの方が美味しかったかも。

はい、この日も食事中あつ~い視線が注がれていました

356.jpg


ちゃんとありますよ♪
今日はわんこ恵方巻きがありました

347.jpg


ハヤトから
365.jpg

ライラも
382.jpg

一瞬のうちに美味しくいただきました


食事の後は小ランで雪遊び・・・
長くなったので後半に続く・・・




ランキングに参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう毎週恒例になっちゃいましたね~(*^_^*)
ハヤト君とライラちゃん、もう自分ちの別荘だと思っているかも~^m^
週末は大雪がひと段落していて良かったですね。
しかし…豪雪地帯のかたには申し訳ないけど、
大阪もちょっとは積もってくれ~!!
続きもたのしみにしてまーす(^.^)/~~~

ハヤト君の「おうっ!」のお顔が最高です〜e-2
めっちゃ吹き出しちゃいましたっe-257
ライラちゃんにお灸をすえる時のお口ガオーッと、
あ〜んe-266のお口とのギャップがまたカワイイですe-455
テーブル下とあ〜んの時のライラちゃん、
お目目キラキラe-267ですね♪
後半も楽しみにしてます〜!

こんばんわ~^^
またまた行ってこられたんですね♪

デッカいお口、アゴぬけそう~(笑)

みんな楽しいんやろうなv-10
ワンちゃん用の恵方巻はイイですねぇ!!
今回はハヤトくんの、オモロイ顔づくしで
笑わせていただきましたe-264

はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございました。

ハヤト君とライラちゃん、とっても仲がいいですね。
雪の中で、本当に楽しそう。
実はうちの主人、ジャックラッセルテリアが大好きなんですよ。
飼いたいとまで言ってたことがあるくらいなんです。
ハヤト君とライラちゃんを見て「いいな~」って言ってます。
仲良し兄妹で本当に羨ましいです。

めっちゃ遊んでますね〜だからハヤトくん日曜日ちょっとお疲れ気味だったのね(笑)
雪がキラキラしててハヤトくんもライラちゃんもいい顔でどれも素敵e-349
こんなの見たら雪の中頑張ってでも連れてってあげたくなりますよね〜e-271
雪は今だけだから思う存分楽しみたいですよね♪
あ〜ムリかもだけど大阪市内にも積もるくらいの雪を切望e-454

大和ママさんへ

はい~^^
雪遊びは今しか出来ないと思って連チャンになりましたi-179
こんなところに別荘があったらうれしいですよね~。(笑)

ほんとに大阪にも雪が積もってくれたらみんな雪遊びできるのに~><

はるさめ母さんへ

ハヤト口デカイくせに食べるときはなぜかおちょぼ口なんです(笑)

へん顔楽しんでもらえてよかった~^^

ハヤトとライラ食べ物を前にすると絶対きらきらの目で見つめてきます。i-179

柴娘のママさんへ

はいまたまた行ってきました^^

良くこんなに口開くな~って私も思います(笑)

恵方巻き美味しそうに食べてましたよ~
これで一年福があったらいいんですけどi-185

ハヤトのへん顔楽しんでもらえてよかった^^


シンザンママさんへ

訪問&コメント有難うございます
うれしいです~^^

ハヤトとライラ仲いいですよ~
しかしライラはしょっちゅうハヤトに噛み付いてますi-201
うちがハヤトなら絶対キレてるわ~と思う事でもハヤトは我慢してます。
ちゃんとお兄ちゃんと妹なんですよね~^^

ご主人さんジャック大好きなんですね~^^
柴犬とはまた違ったよさがあって可愛いですよ^^
1頭どうですか~な~んちゃって(笑)

きなこ母さんへ

この日もくたくたになるまで遊んだので、
日曜日は少し疲れ気味でした(笑)
雪遊びほんと楽しそうに遊ぶので
ちょっと遠いけど連れて行きがいがあります^^
ほんと大阪にもちょっと雪が積もってくれたらいいのに~
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる