2012-02-07(Tue)

またまたハルミオ~後半~&ぷらすわん

ランチの後は小ランで雪遊び~



ありゃありゃボールが埋っちゃった

318.jpg


苦手だった雪完全克服です


320_20120205160411.jpg





ハヤトボールが無くなったよ~

312.jpg

どこどこ?

314.jpg


363.jpg
雪まみれになりながら無事ボールを救出



この日はとってもお天気よくて着込んで行ったので暑いくらいでした
帰る頃には雪もだいぶ減ってた感じがしました

そして何故か写真が一枚も無いんですが、ジャックラッセルちゃんが4~5頭ぐらいいてました

ライラが一緒に遊んでくれればと思って一緒のランに入ったんですが、最初は一緒に走りだしたんだけど、ジャックちゃんの元気ハツラツな勢いに飲まれて動けずお気に入りのボールをとられても取り返せず・・・。
お~いあなたもジャックラッセルなんだよ~
やっぱり他のジャックちゃんとの遊び方がわからないみたいです


日曜日はぷらすわんに行きました~


久しぶりにきなこちゃんと会えました


473_20120205160526.jpg

ライラむっちゃ楽しそう

442.jpg

一緒に追いかけっこ


457.jpg

ライラときなこちゃんが遊んでるのをお座りして眺めてるハヤトの頭が・・



二日間たっぷり遊んで日曜日の夜は2犬とも起き上がる気力が無いぐらいに疲れてたのに、
今じゃもう走り回ってる・・







ランキングに参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハヤトくん前の日にこんなにいっぱい遊んでたら動けないのムリもないよね^^;
しかしさすがライラちゃんはジャックラッセル!
けっこう遊んでましたよね〜体力あるe-451
中身は柴犬だけど(笑)
いつも遊んでくれてありがとうね♪

おはようございます\(^o^)/

またまたハミルオさんに行かれたんですね
イイナv-10
メッチャ積もってるし。
もしかして、今週もですか(笑)

パパさんもママさんもフットワーク軽いですよね
次の日もお出かけだなんて~尊敬です。

ぷらすわんさんに何時かこっそりのぞきにいきます(笑)

きなこ母さんへ

お返事遅くなってしまってすいませんi-229
父ちゃんとのパソコンの取り合いに破れ続けて今日やっと触ることが出来ましたi-201
ハヤトこの日はスタミナ切れるの早かったですね~
ライラはやっぱりあのちっさい体にかなりのスタミナを蓄えていますi-86
気持ちは柴だけどやっぱりジャックですね(笑)
こちらこそ遊んでくれて有難うですi-185

くうママさんへ

こんばんわ♪お返事遅くなってしまってすいませんi-230
連チャンでハルミオ行ってきました^^
寒波~って響きに我慢できずに(笑)
とってもふかふかでしたよ~♪
さすがに今週は近場にいてましたけど^^
ぷらすわんは家からさほど遠くないので散歩代わりに度々出没しますよ~(笑)
ぷらすわんに来られる時はぜひ教えて下さい^^
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる