--------(--)


2012-02-13(Mon)

ドッグラン&ドッグカフェ

週末はいつものぷらすわんへ行って来ました~
朝から元気いっぱい
003_20120213215558.jpg
ライラもお気に入りのボールを追いかけます
022.jpg

ハヤトのディスク遊び

005.jpg
真剣な顔で狙いを定め・・・

006.jpg
地面に落ちてから拾います
ハヤトはディスクは空中でキャッチするものってことの認識は無いので(教えれてないので)コロコロ転がしたりして遊んでます。これでもとっても楽しいみたいで必死に追いかけてます

ボールやデスクで遊んでるうちにだんだんとランも混んできたし、父ちゃんが行きたいって言ってたドッグカフェに行こうか~
ランチは宝塚ガーデンフィルズ内にあるドッグカフェのモビーディック+Wanで頂く事に
127_20120213215731.jpg

ここのハンバーグとっても美味しいんですよね~
父ちゃんは目玉焼きのせ
136.jpg

母ちゃんはスクランブルエッグのせをオーダー

135.jpg

そしてもちろんパンも
137.jpg
パンはバイキングなのでいっぱい食べましたよ

ここのカフェはわんこメニューもとっても充実してますよ~
今日はブルーベリーマフィンを頼みました
134.jpg

まずはハヤトから
142.jpg

ライラも美味しく頂きました~
152.jpg


隣に偶然可愛い豆柴ちゃんがいてましたよー
129.jpg
ハヤトでかっっ
ランチを食べ終わってランの方を見に行ったんですがやっぱりここのランは密集度が凄い
狭くはないと思うんですが、わんこが多すぎて絶対走れなさそうで断念

この日は手作り市が催されていて可愛い露天がいっぱい出てましたよ~
このあとどうしよ~か?ってなってまさかのぷらすわんリターンズ

ぷらすわんに戻るととっても可愛い6ヶ月のもみじくんがいてました~
160.jpg
反則なぐらい可愛いですよねライラのボールをはさんで様子の見合いしてます

この前取れなかったボール遊び

狙いを定めてーっ
065.jpg

ナイスキャッチ
066.jpg
ちゃーんと取れるときもあるんですよ~

ランとものボーダーコリーのモモちゃん登場
083.jpg
とってもボールが大好きな女の子

しかしボールより大好きなのが・・車!!

ランの横を車が通るともうダッシュを見せてくれます

122.jpg


そしてビーグルのキューちゃんも登場
085.jpg

この日の?キューちゃんとっても眉間に深いしわが刻まれてました
117.jpg
ハヤトのボールを前になにやら思案中

しかしこやつに追い立てられて追いかけっこしてくれました
096.jpg



この日は一日ランにいたよなもので父ちゃんも母ちゃんもクタクタ


遊んでくれたみんな有難うまた来週お願いしま~す



ランキングに参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷらすわんと宝塚を往復なんて…大変!!
でもハンバーグ美味しそうです!
そこも行ったことあるけど…食べにはいらなかったな~。次回はチャレンジしてみます。

ダブルぷらすわん、ハヤト君とライラちゃんもさぞ満足だったでしょうね(*^_^*)

ええっ茨木→宝塚→茨木!?
私もそこまではさすがにハシゴした事ありません(笑)
ガーデンフィールズのランは昔はよく行ってたんだけど週末は犬だけじゃなく人の密度がすごいですよねe-351
きなこは人多いと走らなくなるから自然と行かなくなりました。。
でもモビーディックはおいしかったのでたま〜に利用してますe-454

ビーグルのキューちゃんの真剣な眼差しがツボですe-455

わ〜っ宝塚にも行かれたのですね♪
…って、なんとっe-2
またぷらすわんにも行かれたのですか!?パワフルですっe-451
ありゃ、ランは一杯でしたか?そうですよね、
こちらはいつも密集してるイメージで、ちょっとせわしないのですよねe-330

ハンバーグ、お父さんのお気に入りなのですよねe-343
前に一度入った時はパスタを頼んだので、
次はハンバーグを頼もうと思いますっi-277
写真1枚目のハヤト君、飛行写真ですね〜e-343

待ってましたよv-441 ハンバーグv-363
目玉焼き2個のってるのが食べたいな~
うちは、宝塚まで行ってはくれないな・・・
えーーv-363 ハヤトはディスクはコロコロ・・キャッチだった? 
ナミと一緒~(笑) 追いかけるだけだけどね(笑)

大和ママさんへ

お返事遅くなってしまってすいませんi-201
最近残業続きでなかなかPCを触れる時間が無くてi-241

家がぷらすわんからそんなに離れてないので夕方の散歩代わりに~って感じでリターンしました(笑)
ハンバーグ美味しかったですよーお勧めです^^

きなこ母さんへ

お返事遅くなってしまってすいませんi-201
最近残業続きでなかなかPCを触れる時間が無くてi-241

ぷらすわんへは夕方の散歩代わりにリターンしました(笑)
うちもガーデンフィルズのランへは2回ほど入ったことあって年間パスも作ったんだけど、
人も多いし小さいわんこもとっても多くていかなくなりました・・。
しかしモビーディックのハンバーグには父ちゃん心を奪われているので、
またすぐ行くでっ!!って父ちゃん申しております(笑)

キューちゃんとっても可愛いでしょ!i-237

はるさめ母さんへ

お返事遅くなってしまってすいませんi-201
最近残業続きでなかなかPCを触れる時間が無くてi-241

宝塚いってきました~♪
ガーデンフィルズのランは人も犬もいっぱいで絶対走れなさそうでしたi-201
ハンバーグとっても美味しかったですよ~♪お勧めです^^
ぷらすわんへは夕方の散歩代わりにリターン(笑)

たまやんさんへ

お返事遅くなってしまってすいませんi-201
最近残業続きでなかなかPCを触れる時間が無くてi-241

ハンバーグ美味しかったですよ~♪ボリュームもあるしi-189
ハヤトもディスクの空中キャッチ出来ないですよ~
たま~に取れるときもあるけど♪
なみちゃんとおなじです(笑)

わ!うちのもみじが写ってる!!!わーい!

もみじ君のパパさん?へ

訪問&コメントありがとうございます(^-^)

わーほんとだ~♪
実はこの間ランでお会いしたときに旦那は『前にもあったことあるで~』って言ってたんですけど、
容量の小さな脳の私は覚えてなかったんです。(ーー;)ゴメンナサイ
こ~んなちいさな可愛いもみじ君にあってたんですね~♪
この間はハヤトがガウガウ言っちゃってすいませんでした(>_<)
またお会いできたら懲りずに遊んでくださいね~♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

