03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

平凡な日曜日 

今日は朝からいつものランへ~

最近ハヤトネタばかりで出番が少なかったライラ
元気いっぱいですよ~
007.jpg


ボール遊びが大好きなライラ、追いかけるのは大好きなんだけど持ってこないのでよくこんな顔して立ち尽くしてます
010_20120226200826.jpg

蹴って欲しかったら持って来たらいいのにもの欲しそうな顔で待ってるんです
見かけたら力いっぱいボールを蹴ってあげてください


父ちゃんに「ライラの写真少ないな~」っというと
『ライラ早すぎてうちの持ってるレンズでは追いつかへんねん』と言われました
ハヤトびいきをしてるのかと一瞬思ってたのですが、そういうことか!って納得しました


今日はビーグルちゃんが仲良く遊んでくれました
103_20120226200825.jpg

ハヤトもプロレスごっこしたくて誘ってます
101_20120226200826.jpg


しばらくするとゴンちゃん登場
いい笑顔で一緒にランラン
161.jpg

くうママさんが以前ブログで紹介されてたレシピで「鳥肝クッキー」を昨日作りました
187.jpg
見た目はチョコクッキーみたいな感じ

ハヤトは「いいよっ!」って言うまで勝手に食べません^^
192.jpg

ライラはかなりフライング

196.jpg

二人とも美味しそうに食べてくれました~
197.jpg

はやと&ライラに大好評なおやつ
とり肝を湯がいて、こして、適量の小麦粉を加えて、焼くだけ
無添加、無着色のおやつの出来上がり~
くうママさん教えてくれて有難う~


今日は予約していたシャンプーへ

シャンプーは大嫌いなハヤトなんですが、バブルは大好き
225.jpg
ちょいとブレブレですが・・笑

227.jpg
とってもいい顔してます


ライラはというと・・・

230.jpg
シャンプーもバブルも嫌いで暴れまわってました・・笑




そしてハヤト2回目のインターフェロン注射
この一週間はというと、以前と変わりなし!
しかし1回で改善が見られることはほぼ無いとゆう事で2回目のを打ちました。
早くカイカイおさまるといいのにな~





ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




Category: ライラ&ハヤト

tb 0 : cm 16   

コメント

ライラちゃんのつぶらな瞳で見つめられたら…e-349e-266
そりゃ〜ボール投げちゃいますe-51
砂肝クッキーも美味しそうに食べてますね〜カワイイっ!

シャンプー中のハヤト君、まるで
「いい湯だな〜♪」って言ってるみたいですねe-343
お風呂大好きって、エライです。
反対にライラちゃんは嫌いなんですね〜。
けど、マチコ巻きタオルがカワイイe-266ので、
ライラちゃん、がんばれ〜e-2e-266

ちなみにウチのはるは、
お風呂の間は固まってますが、
出たあとに部屋中爆走しますe-445

はるさめ母 #- | URL | 2012/02/26 23:31 [edit]

ハヤト君はシャンプーが嫌いなんですか?
写真を見ていると、そんな風には見えないですよ。
とっても気持ちよさそうないい顔してますね!
ライラちゃんはタオルを巻いた姿がとっても可愛いですね。

ハヤト君、2回目のインターフェロンを打ったんですね。
早く良くなるといいですね。

シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 2012/02/27 00:09 [edit]

ライラちゃん元気!!

ライラちゃんボールを追いかけるだけなのは、うちのマイロと同じです♪さくら(柴)はボール持ってきて「投げて!」の繰り返しです(笑
違う犬種と暮らしてると、楽しいですよね~

sakusakuまま #eoWExOKU | URL | 2012/02/27 08:34 [edit]

昨日は、遊んでもらってありがとぉぉ^^
久しぶりに遊んだ気がしました。
はやと君、スリムになってたし!

バブル、むっちゃ幸せそうな顔してる(笑)
男前台無しやぞーーーー。
最近、ライラちゃんがいっしょに走ってくれるから、ゴンも楽しそうです。
インターフェロン、効き目出でくるといいね。
ゴンはランから帰ったらまた小股にブツブツ増えた~~^^;7

夢空間一麻 #- | URL | 2012/02/27 19:39 [edit]

はるさめ母さんへ

こんばんわ♪
砂肝クッキーとっても好評ですよ^^
とっても簡単だしはるさめちゃんにいかがですか?笑
ライラ、ボール蹴ってあげると喜ぶと思います~
ぜひお願いします^^

ハヤトはね~シャンプーは大嫌いなんですよi-183
やっぱり顔にお湯掛けられるの嫌で暴れます・・。
しかしバブルで湯船をはると、極楽~i-178って顔してリラックスしてます。笑
ライラは・・最初から最後まで暴れてるけどね・・笑

はるさめちゃんは耐えるタイプですか~エライ!!
やっと終わった~って感じで走り回るのかな?笑

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/27 20:42 [edit]

シンザンママさんへ

ハヤトは顔にお湯を掛けられるのが嫌でシャンプーの時は
暴れまわりますよ。笑
しかしバブルで湯船をはるとうっとりi-178した顔になったまま戻りません。笑

2回目の注射を打って、もう内服の薬は飲まさないように言われたので、
後は効き目が出てくるのを待つだけです。早く効いたらいいのになぁ~^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/27 20:48 [edit]

Sakusakuままさんへ

こんばんわ♪
マイロちゃんも追いかけるだけですか~^^
ハヤトも興味がある間はちゃんともって帰ってきますよ 笑

やっぱり犬種が違うと性格も違いますよね^^
ハヤトには簡単に教えられた事がライラには難しかったり、
ハヤトはちょっと離れたところにいるけどライラはべったりくっついてきたりと
どっちもとっても可愛いです^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/27 20:55 [edit]

一麻さんへ

こんばんわ~♪
こちらこそ有難うございました~^^

ゴンちゃんと一緒に走れてライラも楽しそうでした^^
ハヤトは・・相変わらずのスルーでごめんなさい 笑
寒かったから誰も椅子に座ってなかったから、
ペコちゃんお膝が無くてちょっと可哀相でしたね~^^;
はやとスゴイ顔してるでしょ。至福のひと時です。笑

大嫌いな注射我慢して打ってるので効き目出てもらわないと・・^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/27 21:03 [edit]

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。
ハヤトくんのいい湯だな~v-344笑顔。
ぴか一ですね。
また~ラン行きたいなあ~

さつきのママ #- | URL | 2012/02/27 21:57 [edit]

ハヤトめっちゃ笑顔やし(笑)
気持ちよさそう~♪
お肌にも良さそうやね!
早く良くなるといいね!
それから・・うちも同じ病院だよ~
ナミを迎えてからだけどね


たまやん #/3WEEAIQ | URL | 2012/02/28 01:34 [edit]

クッキー我が家も週末作りましたよ~
でね、ママさん、柴ちゃんのクッキー型押しを買ったの~(←バカでしょ)
可愛いんですよ
近々UPしますね(^O^)

ハヤト君。。。メッチャ気持ちいいって顔してますね
可愛い~萌♡
湯船につかるなんて凄いです♪
ライラちゃんは苦手なんですね~

インターフェロン効果があると良いですね
そう願っています。

くうママ #- | URL | 2012/02/28 10:24 [edit]

さつきのママさんへ

お久しぶりです^^
いえいえうちも読み逃げしまくりなのでお気になさらずに。笑
ハヤトいい顔してるでしょ~!至福のひと時です。^^
またランで遊びましょうね~♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/28 20:39 [edit]

たまやんさんへ

ハヤト凄い顔してるでしょ♪
バブルは大好きなんですよ~^^
病院いっしょですか~(驚)
しかしあの写真でよくわかりましたね(笑)
最近、事前予約できるようになって待ち時間&待ち人少なくなったけど、
それでも人多いですよね・・^^;

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/28 20:43 [edit]

くうママさんへ

こんばんわ♪
クッキー教えていただいて有難うございました♪
ハヤト&ライラただ今クッキーに夢中です 笑
柴ちゃんの型なんてあるんですか~v-10
ぜひ見てみたいです!!(私も柴バカです 笑)

ハヤトいい顔してるでしょ♪
湯船大好きなんです^^
注射嫌いが頑張って注射打ってるので、効き目が出てくるの信じてます^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/28 20:50 [edit]

めいちゃんがすごいお水好きなので勝手に『ジャックラッセルはみんな水好き』と思っていたんですよね〜でもライラちゃんがプールそんなに好きじゃないと聞いてびっくりe-451
性格違うもんなんや〜て感じました。
ハヤトくんのお風呂ショット、かわいいんだけどうっとりしすぎでちょっと笑えるe-455
注射がんばってね〜効いてくるといいですねe-271
鳥肝クッキー簡単そう!今度作ってみます^^

きなこ母 #- | URL | 2012/02/29 12:07 [edit]

きなこ母さんへ

他のジャックラッセルちゃんはみんなお水大好きみたいなんだけど、
ライラはだめですね~^^;
ホースから出てくるような動きのある水は大好きなんだけど
プールとかお風呂とか溜まってる水は苦手いみたいi-229
ハヤト凄い顔してるでしょ 笑
鳥肝クッキー好評ですよ♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/02/29 20:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/79-7018c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

