03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お知らせ(^^) 

ちょっと先のお話なんですが、4月の暖かくなってきた頃神戸三田にある
兵庫アニマルサークル
プチ柴祭り・バーベキュー
を開催したいと思います


一緒にとっても広いランを思いっきり走り回りませんか?(犬が・・ですけど 笑)
ここのランは山をそのままランにしたような感じで、とっても広く傾斜もあるので走り回ること間違いなしです

日程  4/15(日)  10:30に現地集合
  
費用       利用料(ラン)           一人 1500円  犬 無料
    バーベキューエリア利用料  10人以上で 一人  300円
    貸し出しバーベキューセット        Lセット 1500円(参加者で割り勘)
     
     とゆう感じです 
      お肉・飲み物は 一人1500~2000円の間で買出ししようと思ってます。
      お野菜などはみんなで持ちよりにしようかと考えてます。
      詳細はまだ日にちがあるのでおいおい考えるとして、
      ここのランはと~っても広いんですが、バーベキューエリアはさほど広さが無いので
      15人程で締め切りたいと思います。

ただ今参加表明頂いてるのが、きなこちゃん&パパさん・ママさん ・ はるさめちゃん&パパさん・ママさん ・茶々・よもぎ&パパさん・ママさん ・さつきちゃん&ママさん・お姉ちゃん と ハヤト・ライラ&父ちゃん・母ちゃん 
の10人&柴犬6頭&柴気分のジャック1頭です
参加してもいいよ~とゆう方ぜひぜひ参加表明お願いします

雨天の場合はもちろん中止です。
予約は済んでいますが雨天の場合自動的にキャンセルになりキャンセル料などは発生しません。
去年一度遊びにいったことあるんですが、3月中旬に一度下見にいってきます。


ランの利用料ちょっと高くない~?と思われた方いてるかもですが、ここは保護活動なども活発にされていて保護犬もたくさんいてます。
ランやカフェの利用料と寄付金などでまかなわれてるみたいです。







ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Category: 独り言

tb 0 : cm 18   

コメント

おっv-10待ってましたあ~
ぜひぜひ参加したいですゥ。
よろしくお願いしま~す。

どうしよう。今から楽しみで・・寝れないv-398

さつきのママ #- | URL | 2012/02/29 21:59 [edit]

いいな~
兵庫はちょっと遠いけど、私も参加したいです!
でも今、我が家はそれどころではありません。
坊のことがまだ解決していませんから・・・
今回は諦めますが
またこのような集まりがあれば誘ってくださいね!
都合がつく限り参加したいです♪

シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 2012/03/01 19:22 [edit]

さつきのママさんへ

こんばんわ♪
参加表明確認しました!
参加は、さつきちゃん&ママさん・お姉ちゃんの1わん+2人でいいですか?

沢山の柴ちゃんと会えると思うと私も楽しみで仕方ないですi-237
しかしママさんちゃんと寝て下さいね  笑

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/01 21:04 [edit]

シンザンママさんへ

おお兵庫ぐらいまでなら行動範囲内ですか?
ぜひぜひ私も生シンザン君に会いたいです~i-237
坊くん早く飼い主さん見つかったら良いですね。
また企画しようとは思ってるのでいつかお会い出来るの楽しみにしてます^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/01 21:11 [edit]

はい。 いつものとおり 私+ひとわんこ(娘)+さつきです。
しっかり睡眠とって元気もりもりで、準備しま~す。

ところで~シンザンママさんからのコメントみました。
シンザンくんは、兵庫行動範囲v-236
わあ~私もいつか会いたいなあ。

きんちゃん&まみぃさん
次は四国ツアー・シンザン君に会おうオフ会もいいですねv-238

さつきのママ #- | URL | 2012/03/01 22:29 [edit]

行きたいなぁ~

電車でも行けそうですか?
HP見たら行けそうだったけど、電車だと荷物運んだりってお手伝いができないし…

旦那の予定はまーったく分からないので、ゴールドペーパードライバーとしては電車移動しか(T_T)
しかもボンがもれなくついてくるし…

もし最後まで空きがあったら参加させてください~

大和ママ #- | URL | 2012/03/01 23:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/02 14:10 [edit]

近かったらな~~

暖かくなるとバーベキューなんていいですよね!
近かったら是非参加したいんだけど・・・

でも、ふら~っと関西まで行っちゃう我が家なので、また何か企画があれば参加検討させて下さいね
明日の大阪城も行けないし(涙)

参加できない分、バーベキューの模様はブログで楽しませてもらいますね

晴れますように~~e-459

ぶたっ子さくら #- | URL | 2012/03/02 20:13 [edit]

さつきのママさんへ

1わん+2人了解しました♪
当日はみんなで楽しみましょうね^^

四国ツアーかぁ~みんな来てくれるかな?
しかし広範囲の方が集まれるオフ会とっても楽しそうですよね~^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/02 23:37 [edit]

大和ママさんへ

ぜひぜひ参加してください~^^
電車で・・どうでしょうHPには最寄り駅から15分と書かれてますが、
最寄り駅の場所がよくわかってないので何とも^^;
荷物などは食料以外ほぼ無いのでもし電車でこられるようなら
駅までお迎えに行くことは出来ると思いますよ^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/02 23:44 [edit]

鍵コメさんへ

まだ全然あきあるので参加してください~^^
インターから近いですしアクセスはいいですよ。
私免許無いんでなんともいえないんですが・・

もうひとつのお話、うちも結構楽しみにしてた件なんで
旦那と一度相談してからお返事させて頂きますね^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/02 23:49 [edit]

ぶたっ子さくらさんへ

こんばんわ^^
わんこはランで走り回って楽しんで、人はバーでキューで盛り上がって
楽しいオフ会になる予定です♪


はい~いつかまたオフ会ご一緒できるの楽しみにしてます♪
明日の大阪城うちも行けないです(泣)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/02 23:56 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/03 19:18 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/04 01:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/06 13:00 [edit]

鍵コメさんへ

訪問&コメント有難うございます♪
こんなブログで良かったら是非是非よろしくお願いします^^
柴とジャックの多頭飼いをお考えなんですか?
うちのハヤトとライラの関係はハヤトの我慢の上に成り立ってると思います(笑)
仲が悪いわけじゃないですよ~。しょっちゅうライラはハヤトのこと襲うんです。
きっと私だったらキレるだろ~なぁって時でもお兄ちゃんのハヤトは怒らず耐えてます。笑
多頭飼い楽しいですよ~。ランニングコストは2倍ですが楽しさや喜びはそれ以上です♪
それとバーベキューオフするんですが、一緒にどうですか~?(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/06 23:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/07 08:07 [edit]

鍵コメさんへ

こんにちわ^^
私もリンク貼らせて頂きますね♪
BBQオフに参加表明有難うございます!
み~んな気さくな人ばかりなので初対面でも全然OKですよ^^
参加人数を教えていただいてもいいですか?
それとこのオフ会、
私がずぼらな為に一家族一種類のお野菜提供をお願いしていますので
持参表明お願いします。(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/07 10:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/80-603d16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

