--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-09(Fri)

雨・・・

今日も雨降り~
最近雨が多くて、必然とカッパを着ての散歩が多くなりますよね

しかしカッパが嫌いなハヤト&ライラ
テンションだだ下がりでこーんなにだらだら~
DSC_0132.jpg
しかしお外でしかお仕事できないので雨が強かろーが、風が強かろーが散歩に行かねば行けないのです



夕方の散歩の前にライラが・・・







DSC_0138.jpg

真剣にお天気チェックしてました(お天気お兄さんが持っていた棒の動きが気になったみたい
明日は天気回復しそうだね




でもさ~ライラ・・・


DSC_0141.jpg

ちょっとテレビに近すぎない


皆さんテレビを見るときは離れましょ~ね~








4/15バーベキューオフ会します
参加してもいいよ~って方詳しくはこちらです




ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*迷子犬情報*
飼い主さんを探しています


111230-1.jpg

12月28日(水)夕方5時30分ごろ愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて
柴犬(オス)を保護。発見当時、首輪はしていませんでした。とても人懐っこい犬です。

ただ今、柴犬シンザン記念のシンザンママさん宅にて大切に保護されています。
お心当たりのある方情報お待ちしてます。

飼い主さんの元に戻れるようにご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~
可愛い(^○^)

ライラちゃん、TV気になるんですか?(笑)
猫ちゃんみたいですね~萌♡

雨・・・
うちも嫌いです。
酷い雨はお父さんが車で高速の下まで連れていって
チッコさせます(近くなんです)
ララはお家でできるので散歩なしですが・・・

柴って雨の中でも平気で走り回るイメージがあったんだけど
嫌いな子、多いですよね。
きっとカッパが嫌なんですよね
あのシャカシャカの音がね!
くうはポンチョ型の音がシャカシャカ鳴らないカッパにしてから
随分、平気になってくれました♪

ライラちゃんそんなに近くで見てたら近眼になっちゃうよ〜v-194
でもかなりテレビに興味を示すんですね^^
きなこは全く…犬が出てきてわんわん吠えるとチラッと見てるくらいv-91

ハヤトくんも雨の散歩=服なのでイヤなんでしょうね(笑)
きなこも関連づけしてて雨の日はケージでずっと寝てて行きたがりませんv-183

くうママさんへ

ライラ、テレビ好きですよ~
結構じーっと見てること多いです。
色々動いてるのが気になるみたいです 笑

やっぱりみんなカッパきらいなんですね~
ハヤトなんてカッパを見ると「じゃっ!」って感じで2階に上がっていこうとします。
高架下に散歩できる所が近くにあると良いですよね~^^
うちの近くには無いんでビチョビチョになりながらもカッパでお散歩です^^;

ライラちゃん、猫ちゃんみたいにテレビにかじりつき~!可愛いです。サッカーとか野球とかの球技をテレビでやってる時も見ますか?後、PCのカーソルとか…?

レインコート着るの、日和は嫌がります。着せるまで一苦労なので着せずに散歩に行きます。雨でも結構ぬれてもへ~きな子なので、柴じゃないみたいです^^;そして、しっこは、家でも指示を出したらしますから楽なんですけど、うんPの方は、指示を出してもやらない時ややる時やその時によって違います。

きなこ母さんへ

ライラちょっと近すぎますよね 
お天気お兄さんが天気図を見ながら棒でぺちぺち説明しだすと
気になってテレビにかじりつきました 笑
画面の中で色々動くのでテレビはじーっと見てること多いですよ^^
ハヤトは1ミリの興味も無いみたいで完全無視です 笑

やっぱりみんなカッパ嫌いなんですね~
私も雨の日の散歩嫌いなんだけどな~
雨の日だけで良いから家でしてくれたら良いのにと思ってしまいます 笑

日和ママさんへ

こんばんわ~
ライラTV好きですよ~ボールとか動くのは目で追ってますよ^^

日和ちゃん指示したらお家で出来るんですか?えらいっ!!
シニアになった時のためにお家で出来るようにしてた方がいいよー
とか言われるんですけど、ハヤトはとっても難しいです。TT
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

