--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-12(Mon)

ラン2連チャン♪

今週末はぷらすわん2連チャンでした~

まずはどようび~この日は午前中用事があったため久しぶりに夕方ラン

130.jpg
茶々&よも家と一緒になりました~


茶々は小ランでディスクの練習
cyacya.jpg
久しぶりに見るととっても上手になってました

そしてボーダーのブルーと黒ももちゃん

105.jpg
やっぱり運動能力ハンパない


ライラx2とよもぎは追いかけっこ~
073.jpg

ハヤトはライラ(バセンジー)とプロレスごっこしたり、みんなで追いかけっこしたりとっても楽しかった~

097.jpg
ライラが物言いたげにディスクを確保。ライラもディスク覚えてみる~?

そしてにちよーびは朝からランラン


この日はね!ライラが!自分よりはるかに大きいサルーキーの「ベス」(女の子だったと思う)と追いかけっこしたんです~

025_20120312214111.jpg
さすがに追いつかないですけどね足の長さ違いすぎ


ハヤトは大好きなりぃさちゃんを見つけるやいなやストーカーに変身
058.jpg
ちょいちょいっと手を出して遊ぼうアピール

078.jpg
りぃさちゃんいつも遊んでくれてありがとね


しばちゃんもいてましたよ~
以前柴祭りの時にきてくれたさくらちゃんとしんのすけくん
032_20120312214111.jpg
087.jpg
さくらちゃんはとっても遊び上手で「あそぼ♪あそぼ♪」って誘ってくれてます
しんのすけくんは10ヶ月の(未去勢?)の男の子。
ハヤトとどうかな~って思ってたんですけど、最初はお互い全然大丈夫。
しかしさいごの方に鼻先位まで接近する事がありまして・・・
はい・・・かるーくやっちゃいました
みなさんお騒がせしてごめんなさいしんちゃんごめんね


116_20120312214143.jpg
みんな一緒に遊んでくれて有難うございました~
懲りずに来週も宜しくです



4/15バーベキューオフ会します
参加してもいいよ~って方詳しくはこちらです




ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*迷子犬情報*
飼い主さんを探しています



12月28日(水)夕方5時30分ごろ愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて
柴犬(オス)を保護。発見当時、首輪はしていませんでした。とても人懐っこい犬です。

ただ今、柴犬シンザン記念のシンザンママさん宅にて大切に保護されています。
お心当たりのある方情報お待ちしてます。

飼い主さんの元に戻れるようにご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

週末晴れてくれてラン日和でしたよね♪
でも入れ違いで残念でした〜。
クールなハヤトくんがストーキングするくらいお気に入りの女のコがいたなんてe-451
その光景をゴンちゃんがみたら嫉妬しそう(笑)
ガウガウも男のコ同士だから仕方ないですよ〜。

茶々ちゃんディスクキャッチうまいですねe-287
柴ではドッグスポーツするコ珍しいからぜひともがんばって欲しいな^^
ライラちゃんもやる気あるみたいねe-440

茶々はあまりに私が投げるのが下手くそやから
旦那が投げ手じゃないと気分がのらないみたい。。
確かに自他共に認める下手くそさ(笑)

あっ!ボール蹴るのはうまいか!!
旦那の頭に見事命中~ 笑

ハヤト、ムートンブーツをやめて
やっとそばまで来てくれるようになったわ。
相当ブーツを警戒してたもんな~★

ランでお世話になりました。
しんのすけが迷惑かけて申しわけありません(><)

家ではしんのすけのほうがお利口なんですが、
外ではさくらが猫をかぶって・・・・(・o・)
ハヤト君ライラちゃんともっともっと仲良くなれたら
いいなって
時々プラスワンさんに行っていますので
又会えば宜しくお願いします。

psさくらの写真めちゃかわぁ←親ばか!!
待ち受けに頂いちゃいました(*^^)v

写真めっちゃいい~
チャンプ&ナミも撮ってくださいな!
ライラもディスク始めたら?
ナミと一緒に、ぶー姉さんに弟子入りしましょうか?

ブルーの見事な飛行写真をありがとうございますe-420

ディスクもアジリティも、
「一緒に何かをやること」の楽しさからワンコとの関係がよくなるという触れ込みなので、
出来る出来ないに関わらず、やってみてもいいかもですよe-287
ハナっから興味のない子ならともかく、
ハヤトもライラもやりそうじゃないですか~??
今、ナミちゃんを茶々が出たローリング競技に勧誘中です。笑

ハヤト、茶々よもママのムートン怖かったの?
アレ、白馬旅行途中で親指のとこが破れて捨てられたからもう安心ね!笑

きなこ母さんへ

こんばんわ♪
ハヤトから近づく女の子、よもぎとりぃさちゃん位なんです。^^;
ほんとゴンちゃんごめんね~><
ガウガウもね~仕方ないとは思うんだけど・・・。(苦笑)

茶々とっても上手になってました~
去年は大会でボールを投げて持って帰って来る競技?で入賞したみたい♪
柴にはやっぱ教えるの難しいですよね~
まずやる気にさせることが・・笑

茶々&よもぎママへ

こんばんわ♪
たしかに・・・旦那さんの方が上手やったね(笑)
でもほんと上手になってたね~
ライラにも教えようかな?
おにゅーディスク購入しましたi-189

ボール命中・・大丈夫やった?笑

ハヤト、ムートン克服済みですよ~

さくら・しんのすけママさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメント有難うございます^^
こちらこそ有難うございました♪
いえいえこちらこそすいませんでした。^^;
男の子同士仕方ないですよね。
さくらちゃんとっても遊び上手でしたね~♪
みんなに遊ぼうアピールとっても可愛かったです^^
しんちゃんともまたやるかもですけど、そのうち和解してくれると思います 笑
よかったらバーベキューオフご一緒にどうですか~?



たまやんさんへ

こんばんわ~♪
写真褒められて旦那も喜んでます♪
でもさんじさんのほうが綺麗に撮れるのでは?
今度はチャンプとナミちゃんのベストショット狙ってもらいます 笑
ナミちゃん術後どうですか~ 自分で抜糸してません?
ライラは自分で一針抜糸しましたよ~ 笑

はい!ライラとハヤトも始めようかと思います♪
弟子入りしましょうか~笑

ぶー姉さんへ

こんばんわ♪
ブルーとももちゃんうまい具合におさまってますよね♪

ハヤトとライラも始めようと思います~♪
茶々と一緒ってゆうのもややこしいしと思って、
とりあえずネットでディスク購入しました^^
アジも予約しましたよ~もう結構予約入ってるかと思ったら、
我が家の前はブルーだけでした 笑

ムートン克服済みですよ~

こんばんわぁv-278
BBQのお誘いありがとうございます。
この日は我が家もプチ旅行があるので参加できません。
せっかく誘ってもらったのにごめんなさいね
又機会があればぜひ参加したいのでその時は
宜しくお願いいたします。
       

さくら・しんのすけママさんへ

こんばんわ♪
お返事有難うございます。^^
いえいえ全然いいですよ。
また企画すると思うのでその時はご一緒しましょうね~♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

