03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴犬オフ会参加してきたよ~♪ 

3/20の春分の日に、beret beretさん主催のならまち散策ハイク オフ会に参加してきました
今回のオフ会は今まで参加した中で一番柴ちゃんも人も多いオフ会でした
なので・・・名前覚えきれてません
父ちゃんがざっと数えたら19頭の柴ちゃんが集まってたみたい(注:一頭は自称柴です 笑)


298_20120321224330.jpg
主催のべレットさん家のたろう君


syasinn01_20120321231234.jpg



syasinn02_20120321231233.jpg



syasinn03 (1)



syasinn03_20120321231232.jpg



274_20120321231232.jpg



もしかして写真撮れてないコがいるかもですがご勘弁を
今日は写真だけ♪
また様子はぼちぼちあっぷしま~す






4/15バーベキューオフ会します 参加表明受付中~♪
参加してもいいよ~って方詳しくはこちらです




ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*迷子犬情報*
飼い主さんを探しています



12月28日(水)夕方5時30分ごろ愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて
柴犬(オス)を保護。発見当時、首輪はしていませんでした。とても人懐っこい犬です。

ただ今、柴犬シンザン記念のシンザンママさん宅にて大切に保護されています。
お心当たりのある方情報お待ちしてます。

飼い主さんの元に戻れるようにご協力お願いします。


Category: オフ会

tb 0 : cm 8   

コメント

白と金色の

お名刺頂きフラりと覗きに来ました♪

ボーロありがとうございました♪

Bretさんの集会によく参加してますので又、お会いできる日を楽しみにしております♪
ハヤトくんの眼力渋い!!

えいたろう #- | URL | 2012/03/22 16:13 [edit]

ありがとうございました~

またまたご一緒できて楽しかったです(^◇^)
ボーロもありがとうございましたm(__)m

きんちゃんさんに一号線で見られていたとは…
これからは気を抜かず散歩しなければ!ですわ(笑)

続きたのしみにしてま~す!

大和ママ #- | URL | 2012/03/22 23:28 [edit]

19頭も集まったのはすごいかもe-451
うちは残念ながら不参加でした〜。
知ってるわんこがいっぱ〜い!続き楽しみにしてまっすe-349

きなこ母 #- | URL | 2012/03/24 18:40 [edit]

えいたろうくんのパパさん&ママさんへ

訪問&コメント有難うございます♪

今回はこちらこそ有難うございました~^^

ハヤトおやつを貰えると思った時の眼力はもっと凄いですよ~笑

またberetさんの会にも参加さして頂こうと思ってますので
たちもまた会えるの楽しみにしてます♪
えいたろうくんの怖いもの無しな姿可愛かったです ^^

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/25 01:31 [edit]

大和ママさんへ

こちらこそ有難ございました~^^
ぼん君のおやつまで頂いてしまって・・i-229

一号線でお見かけした時、私は気づいてなかったんですが
旦那は「今の絶対大和君や~っ!」って大きな声出してました。笑

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/25 01:35 [edit]

きなこ母さんへ

大和ママさんのブログで20頭って書いてあったので、
誰か数えもれてるかもですi-230
しかし誰が少ないのかわからない・・・。
きなこちゃん来るかな~って思ってたんですけど
不参加だったんですね~。
参加表明なしの会だったので
私たちも行って予想よりたくさんの柴ちゃんが居たのでびっくりしました。笑

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/25 01:40 [edit]

もしかして…

パパさんに数えてもらえなかったのは、
うちのオーリス(通称おーちゃん)かも。
イベント初参加の上、集合~解散まで、一声も
あげなかったので、存在感が薄かったかも(^^;)

お礼が遅くなりましたが、ボーロありがとうございました♪

北摂方面にはちょくちょくお出かけしますので、
茨木のランもぜひ遊びに行ってみたいと思います。

ではまた次の機会にお目にかかれるのを楽しみにしています

おーちゃんママ #yTOjZ0u. | URL | 2012/03/28 02:14 [edit]

おーちゃんママさんへ

こんばんわ^^
訪問&コメント有難うございます♪

とうちゃんが頭数を数えたのはお酒やさんの前なので、誰が少ないのかはわからんのですが
UP写真を見返しててみるとおーちゃんの写真・・無い!!i-282
写真を編集してると誰が誰なのかわからんくなってきて失礼しましたi-201
しかしおーちゃんのことちゃんと記憶には残ってますよ!^^
今回はあまりお話出来なかったですが、次の機会にお話できるの楽しみにしてます♪
茨木は行動範囲ないですか?いつかランでも会えるかも☆

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/29 22:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/86-4a25f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

