--------(--)


2012-03-24(Sat)

ならまちハイク~散策~

自己紹介を終えて散策に出発~

奈良らしい写真をパシャリ

065_20120324225835.jpg

まず向かったのはきき酒が出来るというお店

480.jpg

お店の前には即席柴ロードが出来てました 笑

082.jpg

お店を後にして奈良公園へ

ぽかぽか陽気でちょっとオネムなハヤト
099.jpg

しかし次の瞬間には・・この笑顔

109.jpg

今回のオフ会は男の子も多くてがうがう合戦も繰り広げられてましたよ~

128.jpg

しかしやはりみんな柴犬オーナーなのではいはいっって感じでした 笑

352_20120324224619.jpg
記念写真を撮るために並んだらハヤトもガウガウ・・
確保されております


さらに進むと鹿もいてましたよ~
199.jpg
初めて見る鹿が気になってライラはきゅんきゅん言ってました
もちろん危険なのでわんこたちは近づけてませんよ

そしてみんなで記念撮影501.jpg
たくさんいて全員入ってない
やっぱりこれだけ集まると写真撮るのも一苦労ですね

あっちこちで撮影しながら広場へ移動

みんな楽しそうに走りだしましたよ~
226.jpg

みんな良い笑顔

205.jpg

ライラもハヤテさんとひとっ走り~

253.jpg

254.jpg
ライラよ・・噛んじゃだめよ (届いてません 笑)

日和ちゃんとも

343.jpg

344_20120324224510.jpg

ここも撮影ポイント
489.jpg

この撮影風景はりゅうくんかな?
こんな感じでハヤト&ライラもべレットさんに撮っていただきました

ダウンロード (1)
一部モザイク入れてますが(笑)とっても綺麗~
べレットさんほんと有難うございました

最後は猿沢の池へ
473_20120324224618.jpg

横の売店でここでしか売ってないであろうサイダーを購入
466_20120324224619.jpg
どうせくれへんねやろ~って感じのやる気の無いハヤト
もうちょっと可愛い顔してくれてもいいやんか

サイダーの名前は「鹿サイダー」
お酢と柿が入ってて結構独特なお味でした


楽しかったオフ会もここで解散~
心配していたあちこちに転がってる鹿さんのチョコボーロには興味なかったみたいで一粒も食べませんでした

今回の散策オフ会、大体5時間で7kmぐらい歩いたそうです
そんなに歩いてたんだ~ってびっくりしました

ご一緒してくれた皆さん有難うございました

写真がいっぱいあったので写真メインの記事になりました

(かなり順番が前後している模様です 笑)





4/15バーベキューオフ会します 参加表明受付中~♪
参加してもいいよ~って方詳しくはこちらです




ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*迷子犬情報*
飼い主さんを探しています



12月28日(水)夕方5時30分ごろ愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて
柴犬(オス)を保護。発見当時、首輪はしていませんでした。とても人懐っこい犬です。

ただ今、柴犬シンザン記念のシンザンママさん宅にて大切に保護されています。
お心当たりのある方情報お待ちしてます。

飼い主さんの元に戻れるようにご協力お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ^^
奈良いいですねぇ、私も一度は犬連れで行ってみたいものです♪

今回も大犬数ですね!楽しかったでしょうね!
写真もキレイですよ^^
最後の鹿サイダーのハヤトくんの顔は笑ってしましましたが(笑)

興福寺を背景にしたお写真、奈良らしくって
いいですね♪

柴ちゃんたちがたくさん集まっていて、
柴好きにはたまりませんね(^^)

みんな楽しそうですね。
ライラちゃんも元気いっぱいで、
楽しかったのが伝わってきます♪

誰もカメラ目線でない、柴らしい記念撮影(笑)
面白くて良い写真ですねe-446
そして性能のよいカメラで、しっかり地面の●も・・・
誰も食したりしませんでした?笑

昨年、ブルーもモモちゃんと奈良公園行ったら、
係の人に「犬が鹿に襲われないようにね」って言われましたが柴さんは大丈夫でしたか?
ガウガウはないけど、ブルモモ共に道知ってたらしくく
引っ張られまくって疲れた散策でした。笑



プリエッピさんへ

こんにちわ^^
とっても楽しかったですよ~♪
はじめましての柴ちゃん&オーナーさんばかりで
どうなる事かと思いましたが、みんな良い人ばかりでとっても楽しかったです♪
鹿サイダーのハヤト・・凄い顔してるでしょ 笑
私も写真見て笑っちゃいました 笑

滋賀のモモママさんへ

奈良っぽい写真に撮れてるでしょ♪
思ってたよりたくさんの柴ちゃんが集まったのでびっくりしました^^
みんな良い人ばかりでとっても楽しかったですよ~♪

ぶー姉さんへ

柴らしい写真でしょ 笑
まずくっついて並ぶ事が出来ないですからね。(ガウるので)

鹿には近づけなかったので大丈夫でしたよ。
鹿もよってこなかったし。^^

地面に落ちてるチョコボーロ私が見る限り試食してる子は居なかったですよ^^
ブルモモちゃんはじめてのなら公園で道案内!?たくましい 笑
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

