01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ライラにいたずら☆ 

ライラはこのボーンが大のお気に入り
002_20120331235340.jpg

ボーンを見せると・・
004_20120331235340.jpg
必ず食いつきます

でね、たまにいたずらでゲージの上の届くか届かないかの所においてやります
005_20120331235340.jpg
じぃ~っとボーンを見つめ・・

次にじぃ~っと母ちゃんを見つめ、
009_20120331235340.jpg

取ってくれないとわかると、自分で頑張ります

まず壁汚し防止でかけている布を引っ張り、
007_20120331235340.jpg

近づいたら前足でちょいちょい
012_20120331235339.jpg

このね、ちょいちょいしてるのが可愛い~の

別角度から
028.jpg
ガシッ!!
027.jpg

頑張って取ったボーンの味は一際良いようで
022_20120331235419.jpg

あぐあぐっ
025_20120331235419.jpg
当分かみ締めておりました
いたずらとゆうか悪知恵はめきめき発達していくライラです

ハヤトはとゆうと・・
038_20120331235438.jpg
大好きなひっぱりっこで遊んでました
小さいドーナツのおもちゃでひっぱりっこ・・・危険です






4/15バーベキューオフ会します 参加表明受付中~♪
参加してもいいよ~って方詳しくはこちらです




ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*迷子犬情報*
飼い主さんを探しています



12月28日(水)夕方5時30分ごろ愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて
柴犬(オス)を保護。発見当時、首輪はしていませんでした。とても人懐っこい犬です。

ただ今、柴犬シンザン記念のシンザンママさん宅にて大切に保護されています。
お心当たりのある方情報お待ちしてます。

飼い主さんの元に戻れるようにご協力お願いします。




Category: ライラ

tb 0 : cm 8   

コメント

ライラちゃん どうしても
ボーン齧りたかったんですね~。
必死に取ろうとしているところが
これまた可愛いです。
ワンコってこういう時は知恵が働きますよね~(笑)

すもも母 #waMXstDA | URL | 2012/04/02 22:47 [edit]

ライラちゃんの、一生懸命お手手を動かしている様子が、
とっても可愛いですね(^^)

頑張った後のボーンは、最高に美味しそうですね♪

ハヤト君も、ひっぱりっこ楽しそう!
ワンちゃんが、ひっぱりっこしてる時の表情大好きです♪

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/03 21:10 [edit]

ライラちゃんは最初助けを求めるも最終的には自分で考えて取るんですね〜e-287
きなこは訴えて「取ってくれないならいらないや〜」ってヤツです^^;
引っぱりっこしてるハヤトくんの顔めっちゃかわいいe-349

きなこ母 #- | URL | 2012/04/04 11:23 [edit]

すもも母さんへ

こんばんわ♪
そうなんです~ライラは悪知恵専門ですがよく働きます(-o-;)
すももちゃんはいたずらしませんか?
ハヤトはあまりしないんですが、ライラは毎日何かしら悪さをして怒られてます。(笑)
この間は父ちゃんの枕に穴を開けてました(ーー;)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/05 20:26 [edit]

滋賀のモモママさんへ

ライラの一生懸命な姿可愛いでしょ♪
しかし我が娘ながら凄い筋肉(笑)
ほんとボーン好きなんですよね~^^

引っ張りっこしてるわんこの顔って口がむにってなって可愛いですよね~♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/05 21:56 [edit]

きなこ母さんへ

ライラは自分で取りますよ~^^
好きなものはどうしても手にしたいタイプなんで頑張ります(笑)
きなこちゃんはあきらめるタイプなんですね~^^
ハヤトと一緒ですね♪
ハヤトもそこまでして要らないしって感じです。
そこらへんは柴とジャックの違うところかもしれませんね~^^
引っ張りっこしてるわんこの顔って可愛いですよね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/05 22:06 [edit]

こんばんは!

BBQ楽しそうですね(^^)
ハヤト君もライラちゃんも、たくさん
お友達と遊んできてね♪

是非、リンクして頂けたら嬉しいです!
私も、早速リンクさせて頂きました(*^-^)
これからも、モモ共々宜しくお願いします♪

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/07 21:38 [edit]

滋賀のモモママさんへ

こんばんわ^^
リンク有難うございます♪
は~いBBQ楽しんできます!
お天気だけが心配だけど・・。

こちらこそハヤト&ライラ共々宜しくです(^^)/

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/07 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/89-93541074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

